スポンサーサイト 
おやつマット4枚。 
em.u

おやつマット4枚*
追加で作りました。
お客様にお茶とお菓子をのせて
お出しするのにいいかもしれませんね^-^
鍋敷き、鍋つかみでもイケマス☆

ご購入者プレゼントは終了させていただきましたが
SHOPに追加しました。

thanks! sold out

         
blog_import_4c3a4b0dcf212.gif

今日はお友達の美容院に行ってきました♪
カラーをね^-^
ついでに、前髪が斜めに流れるようなカットと
つむじが目立たないようなカットもしてくれました。
これで、2ヶ月くらいはもつよ~って*
そんな技術があるのね~♪と感心し、
ワーイ!とルンルンで帰ってきました!

アリガタヤ~!

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
こんばんは☆

ウールかな。すっかり秋冬っぽく感じるね~。
この上にココアとビスケットがいいな(^^)
挟んであるのは革たぐかな。
シンプルだけどセンスがいいわぁ(≧∇≦)

P!
 
achi*さん、すみません。。。
どうしても誘惑に勝てず、一式お買い上げしてしまいました(汗
他の方に悪いかなぁと思ったのですが。

またまたよろしくお願いします。
 
viola*さん^^
夏には触りたくない生地だよね~。
私は、ほうじ茶と焼き芋のせるかな^-^
おやつの時間!大事だもんね♪
 
バニラさん^^
あぁ!!ありがとうございます☆
上お得意様です><
SHOPの方からメール差し上げますので
お待ちくださいね^ー^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/216-a02d8c5b

