 
横手まで^-^ 
行ってきました。

em.u

今日はいいお天気で行楽日和でした。
ほんの少し遠出して、
隣県のクラフトフェアへ。
楽しい1日でした^-^

明日はお天気崩れそうな予報なので
家にこもって衣替えします!
面倒だけどーーーーー^^;



ブログ村
カメラランキング
参加してます*


 
 
こんにちは♪

素敵な写真~~♪
achi**さんって本当にセンス抜群だね!
クラフトフェアの写真はないの~?(笑)
何かいい物買ってきたのかな。

衣替えって面倒だよね。
自分のぶんだけじゃないし・・・
子供のは出したら小さかったりするし・・・
頑張ってね!
P!
 
こんにちは*
どれも素敵な写真ばかりですね(*´ェ`*)
よかったら300円から参加できるお気軽写真展を開きます。
是非ご参加ください*
【ORGANIC PHOTO】
*HP* http://organic.lv9.org/
*mixi* http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
 
viola*さん^^
肝心なクラフトフェアの写真、無いよ無いよ~。
歩き回ることに夢中になりすぎたーーー。
秋はこういうイベント多いですね。
岩手でも、規模は大きくないけれどチラホラあります。
芸術の秋だぁね~!
 
ORGANIC PHOTOさん^^
まだまだカメラを使いこなせないでいる初心者です。
もっともっと勉強して素敵な写真が撮れるようになったら、
参加させてくださいね^-^
お誘いありがとうございます。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/218-c2bb0a0e

