スポンサーサイト 
ホットビスケット。 

最近更新できてませんね、私。
仕事が始まり、まだペースが定まらないというか
時間を上手に使えてないというか・・・
手作りもしていないので、ネタもない^^;
昨日なんて9時前に寝ました。

慣れてきたら、
上手に自分の時間を作れるようになると思います。

imgdde5e582zikazj.gif


em.u

長いこと何も作らないでいると
ちょっと、焦る。
ならば簡単なお菓子でも♪
ということで、ケンタ風ビスケットを^-^
レシピ検索して作りました。

                レシピ → 

材料も手軽で簡単で美味しいので、
人気なのも分かります、分かります。
バターより安い、ケーキ用のマーガリンで作れました。

私、素朴な味でシンプルな
スコーンとかベーグルとか好きです。

あぁ。。。アゴが痛くなるほど
ベーグル噛みたい。



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
achi*さん、こんにちは♪
読み逃げが続いてすみません。。。
昨日、お品が届きました!
想像以上にほっこりして、またまた惚れました♡
おまけまで頂いてしまって。。。
お仕事再開、おめでとうございます。
そのお祝いと、今回のお礼もいつかさせて下さいね。忘れた頃に。。。w
ありがとうございました。
このビスケットも作ってみたいと思います。
おやつマットに載せて、写真撮りたい!

最後に、ワタシとしたことが、まだリンクをお願いしていなかったのに気付いたので、
リンク貼らせて下さいね。
先に貼りますので、もし不都合等あれば、教えて下さい。
 
私も~~ハンドメイドらしいハンドメイドが出来ず・・
私のほうが早く寝ましたよ(笑
子供寝かせながら昨日は8時半頃寝ましたww
起きたら10時で、もう何もできず、寝ちゃいましたよ~~♪
ビスケットおいしそう^^
私もベーグル大好き~~~~~~~!!!
 
バニラさん^^
ご連絡ありがとうございます!
ゴミみたいなおまけで恐縮ですが、
バニラさんならハンドメイドでお使いいただけるかな?
と思い押し付けてしまいました。
なのでお気遣い無くーーー^-^
リンクの件もありがとうございます。
私もいただきに伺います♪
 
yoshieさん^^
SHOPオープンも間近なのにオーダーのお品とか作っているyoshieさん。
そりゃ、大変でしょうに!
お仕事と育児と家事と・・・あ、旅行も。
凄くがんばってますよねー。
yoshieさんのパワフルさに圧倒されながら、
いつもブログ拝見しています*
寝るときは寝る!作る時は作る!
ですね~。
 
ケンタ風ビスケットめちゃめちゃ美味しそう♪
マーガリンで出来るお手軽さがいいですよね!
ぜひ作って見たいと思います(^-^)

お仕事慣れるまで大変でしょうが
achi*さんのナチュラルパワーで頑張ってくださいね!
 
ERIさん^^
おはようございます。
バターは高いのでね^^;
マーガリンで作っても美味しかったですよ♪
ホント、仕事慣れるまで大変ですねー。
やっと1週間・・・
上手に時間を使えるように頑張ります^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/219-b2875233

