スポンサーサイト 
ボンド君。 
em.u

友達から、アコーディオンポーチを5つ!と、注文が入り
必死に作っているところです。

プレゼントしたポーチを気に入ってもらえて、
お姑さんと旦那さんに贈りたいということでオーダー*
その後、彼女の会社のお友達のオーダーも入り
計5つ。

嬉しい悲鳴というヤツですね。
営業してくれたのね~、ありがとう。。。

今回から、ポーチをALL手縫いで作っているんです。
今までミシンとカシメを使っていました。
手縫いは、時間がかかりますが
丈夫で綺麗なポーチが出来上がります。

終わったらSHOP用も作ります。
完成したら見てくださいね^-^

em.u

↑ 小指人形の帽子は、手芸用ボンドのフタでしたので
タイトルがボンド君!




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
ボンド君ファンになりました^^
achi*さんはとても発想がユニークでおしゃれ☆
いつも楽しみです^^↓のワンピいいな~。
キット見てきましたよ。買いたいな~☆
でも多分、とりかかるまで時間かかりそ・・
shopなんとか乗り切りました^^
 
いつもachi**さんのタイトルに惹かれちゃう(^^)
ボンド君こんにちは(^^)

アコポ5つもオーダー!
よかったね~。
イベントでもいつも1番人気だよ。
あのコロンとした形がかわいくて癒されるよね。
でも手縫いで作るのね。スゴイ!
職人さんだね。
私は手縫いがとっっっても苦手なのでミシンからはなれられないの(笑)

P!
 
nao*mom さん^^
ワンピ、頑張りましたー。
七部袖で今はちょっと暑苦しいけど、冬も着られるので満足です。
洋服を作ってみる度に、やっぱり小物作りの方が向いてるなぁ。。。と思うのでした^^;
型紙を買うなら、Lサイズがオススメです☆
 
viola*さん^^
「やぁ、やぁ、こんにちは!」(byボンド)
小指にジャストフィットでしたので、誕生したボンド君です!

革にミシンって、糸調子とかで失敗した時に穴があいちゃってやり直しがきかないでしょ?
カシメもたまに失敗するので、この方法が確実かな^^って。
どちらの方法も量産すると手が痛くなりますが・・・。
でもでも、やっぱりあのカタチは可愛いねー^-^

ボンドくんカワイイ~♪ 
こんばんは~!!
ボンド君、小指なのね♪
お顔もキュートでかわいい~ね!
↓リネンのワンピース素敵☆
胸元やポケットの形がいいですね~!
旦那の実家周辺で、このワンピ着た方に遭遇したら声かけてしまいそう!!
「もしかしてachi**さん?」と!(^_-)p!
 
にんにんさん^^
小指よ~。
意外に人気で、顔変えてまた登場させようかしら^^
声かけて、かけてー!
ばったりと出会えたら、嬉しいですね♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/22-db8381e9

