スポンサーサイト 
キャラメルポーチ 

em.u

短時間で完成する
キャラメルポーチ*作りました。
なぜかファスナーもあったので^-^

パッチも可愛いけれど
やっぱりスッキリとシンプルな感じが好き。
リネンの耳のライン、なんとかギリギリ使えました^^

em.u

私、数字では「2」が好きです。
過去に出席番号22番、社員番号2222だったので
ご縁を感じます。

1年ぶりくらいに作りましたが
あれあれ?
可愛い。
もうちょっと作りたくなってきましたよ~。


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^




 
 
こんにちは♪
やっぱり、achi*さんの作品って、
シンプルなのにとっても可愛いです!
可愛いというかお洒落??
ワタシもビニコ生地でキャラメルポーチを作ろうと思っていましたw
頂いた革を使いたいのですが、
タグ等で使う場合、ミシン針は革専用の方がいいんでしょうか?
手縫いがいいのかなとも思いましたが。。。
また、お時間あるときに教えてください。
 
赤い糸で縫うなんてさすがセンスいいな~。と思っていたら生地のラインだったのね。
でもとっても赤が映えてるね!
私もずっと前にキャラメルポーチ作って失敗したんだけど
また挑戦してみようかな~。
コロンとした形って惹かれるのよね(^^)

P!
 
またまたかわいいポーチですね♪
自分で作ると「あ、あれも、これもつけちゃえ!」とゴテゴテになっちゃいます。反省・・・。

前の記事のビスケット作りました!
こどもたちに好評で、1度では全然足りず
2度焼きました(*^_^*)
簡単でおいしいですね~♪
 
バニラさん^^
革はミシンも大丈夫ですよ。
ミシン針も変えませんでした、私は。
厚くない革なので^-^
ゆっくり進めると失敗無いと思います。
手縫いは専用の道具が必要で、普通に縫ったら
手が痛くなります><負傷します^^;
ビニコも革も縫い直しが出来ないですよね~
気合で頑張って下さいね♪
 
viola*さん^^
実はこのポーチって、
4本の直線縫いのみで完成しちゃうんですよねーー^-^
複雑なようで、簡単な作りに嬉しくなっちゃいます☆
コレは私のナプ入れになりましたん*
viola*さんが作ったら、
1度にどのくらい完成させるんだろう^m^
 
syoin_syoinさん^^
ビスケット作りましたかー?
こんなに簡単でこんなに美味しいのー?
という素敵レシピでしたね^^
考えた人、天才、神様☆
私もまだ材料あるので、近々作りたいと思います。
このポーチ、これでも縦縞にするか横縞にするか
悩みました^^;
 
こんばんは♪
リネンの赤のラインがとてもよく映えた
お洒落で素敵なキャラメルポーチですねー♪
使い勝手の良いポーチ
ぜひ製作してSHOPに並べてくださいね(^-~)
 
ERIさん^^
ありがとうございます!
並べてみたくて、ファスナー6本
買い足しました!
勢いのあるうちに、作りたいと思います。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/220-a3ff5c94

