スポンサーサイト 
癒された。。。 
今日は久々に親友とお出掛け^-^
アート&クラフトのイベントがあったので出掛けてきました。
↓ お買い上げ~*

em.u

em.u

気になっていた蜜蝋のキャンドルとおみくじです。
おみくじ可愛いでしょ~、小吉だけど^^;
1回50円也!


em.u

ピーナツだし☆

息子のひいたおみくじも可愛いので
後でUPしますね。
とっても楽しい1日でした。
来年も行きたいと思える素敵なイベントでしたよー^-^

秋って楽しい。


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^
 
 
こんばんは♪
アート&クラフトのイベント楽しそう(^-^)
蜜蝋のたたずまい、何とも可愛いですねー♪
色合いがまた素敵で、実際に見てみたいなー。
小吉のふわふわ感にやられました!
 
ERIさん^^
楽しかったですよ~。
そして私も脱力系のピーナツにやられました><
小吉や末吉が沢山のややきびしいおみくじでしたが^m^
手作りの作品、見ているだけで癒されますね*
はじめまして。 
バニラさんのブログからお邪魔しました。
achi*さんの作品&ブログの雰囲気が素敵で癒されました。

アート&クラフトのイベント、楽しそうですねv
蜜蝋のキャンドル素敵です♪
でも、それよりもピーナツのおみくじが気になって(笑
可愛いです♪私もこういうの好きです(^^)v
←息子さんのおみくじもかわい~♪

またお邪魔させてもらいます☆彡
 
ki*さん^^
はじめまして♪
秋はこういうイベント多いですね~。
ピーナツのクネッとしたところが、たまりません*
プチプラで癒されて、良いお買い物でした^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/222-17e5bd44

