 
キャンドルの灯り。 
昨日買ってきた蜜蝋キャンドル

em.u

灯してみました。

子供たちは寝て、
本日の母業務終了いたしましたので
点灯♪
放射線状に広がる光が
綺麗ですね。

明日からまた、お仕事。
頑張ります^-^


ブログ村
カメラランキング
参加中です




 
 
キャンドルって、とても優しい光ですね。
色が綺麗。。。
後ろのディスプレイもとっても気になります!!

お仕事、頑張ってくださいね。
 
バニラさん^^
いつもありがとうございます!
ほんとに優しい光だと思います。
もっともっと寒くなったら、似合いそうですね。
後ろに1番最初に作った革のコサージュがあります。
全然上手に作れなかったのですが、
このおかげでシワハナとコイハナが誕生したので、宝物です^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/223-b9f2115d

