スポンサーサイト 
わっぱ飯。 
em.u

クウネルの私たちのお弁当に載っていた
天かすと青じその混ぜご飯。

雑穀米+天かす+青じそ+お醤油チョロリ♪
にプラスして
梅干+たくあん+ゴマ
が美味しいです。
カラフルで嬉しいし☆

今日は11時出勤。
着いたらすぐにお昼だけど^^;
行ってまいります^-^

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
とってもおいしそう~~♪
そのまえにわっぱのお弁当箱素敵~★
野菜もいっぱいで栄養満点ですね~~♪
先日はありがとうございました^^
もう少しお待ちくださいねー!
 
こんにちは♪

おいしそうなお弁当。
コレを持ってお仕事頑張っているんだね~。
応援!応援!頑張って~!
青じそ。私大好きなんでまねして作ってみようかな(^^)
P!
 
こんばんは♪
とっっっても美味しそう♪
ご飯食べたばかりだけど
かぶりつきたくなりました!
最近コストコのちりめん高菜ふりかけにはまっていて
雑穀ご飯に混ぜるともっと美味しいでしょうねー(^-^)
ぜひこのご飯試して見たいと思います!
 
yoshieさん^^
最近、野菜を食べなくちゃ!
ではなく野菜が食べたい!となってきました。
年とったなぁ。。。
と思いますが^^;

こちらこそ、ありがとうございます。
とっても楽しみです♪
 
viola*さん^^
青じそ私も好きです♪
薬味系全般!
とてもカラフルなお弁当になって
嬉しかったので、写真撮ってみました^-^
応援してくれてありがとーーーー*
 
ERIさん^^
コストコ、IKEA行くの夢なので羨ましいです。
いいなぁ。。。
ERIさんはよく行かれるんですかね?
ちりめん高菜ふりかけ☆
美味しそう♪是非食べてみたいです^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/224-b9a5d4c0

