スポンサーサイト 
キャラメルポーチ沢山。。。 

キャラメルポーチ、沢山作りました。
6コは私にしたら、沢山ですので^-^

em.u

YUWAのお花柄が、最高に可愛いです。
ひっくり返して、畳むとペッタンコ!
面白いですね~。



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^





 
 
ワタシも昨日、またキャラメルポーチ作っていましたが、
久々に裏地もつけたので、
裏表反対に縫ってしまったりして、
結局仕上げられませんでした(泣

これはshop用ですか??
またまたお財布の紐が緩んでしまうーーー!
 
6個でも十分いっぱいですよ(笑)
だって私失敗してるし(>_<)

私コン色のブロックチェックのがいいなぁ♪
なんか落ち着く感じ(^^)
畳んだらあんなにペッタンコになるのね~。
たくさん作ってもおき場所に困らないね(^^)

P!
 
バニラさん^^
お裁縫ってパズルの様ですよね!
頭が柔らかくないと、完成が見えなくて^^;
私脳みそカチカチなので、苦労します。
綺麗に完成すると嬉しいですよね~。
あら、不思議とか感動したり^m^
 
viola*さん^^
私で6コだから、viola*さんなら20コは行くね!
根拠は無いけど・・・
小物作りにブロックチェックは必須ですね^-^
可愛くなりますね~。
 
こんばんは♪
キャラメルポーチ6個完成したんですね!
どれも素敵で、また目移りしちゃいそう♪
SHOPオープンが楽しみにしています(^-^)
 
ERIさん^^
こんばんは!
なんでも並べると可愛くなりますね~。
記念撮影みたいで♪
はじめまして。 
こんにちは。
まゆる様のサイトから飛んできました。
私も岩手在住です!
アコーディオンポーチに一目惚れしました!!
shopオープン楽しみにしています。
 
midoriさん^^
はじめまして!
こういう場で同県の方とお会いするのは
本当に嬉しいですよね^-^
コメを残してくださりありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/225-db7d12b1

