スポンサーサイト 
リバティのすっごく小さいシュシュ* 
yoshieさんのオークションで
リバティのハギレを購入しました^-^

em.u

15センチ四方のハギレを使って、シュシュを作りました
(↑ 人差し指に2回巻いてます^^)
15センチを半分にしてつなぎ合わせて、
半ば強行で^m^

やれば出来るものです!
この小ささですが、ダブルフリルにしたので
ちゃんとボリュームも出ました♪

娘が最近、頭のてっぺんで髪をむすんでいますので
この大きさのシュシュがBESTなんです。
子供用にいいですよ~。



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
こんばんは♪
綺麗な色合いのリバティーですねー♪
お子さんの髪に、お母さんの手作りの
シュシュを巻くなんて最高ですよね!
リバティーなのでプチ贅沢な気分で登校いいなー(^-^)
 
凄いです!うちの娘にも作ってほしいぐらいですよ❤
手縫いですか?何度見ても凄い。。。
(yoshieさんのリバティ、ワタシも落札しました。。。)
 
かわいい~^^
細かい作業ですね☆
My Little Starの柄がいかされているなぁ
と思いました♪
なんだかすごくうれしいです♪
どうもありがとうございました!
 
ERIさん^^
丁度いい大きさのシュシュで、気に入ってもらえました♪
リバティの価値は分かっていません!
毎日使ってくれているので、嬉しいです^-^
 
バニラさん^^
ミシンで作りましたー。
ぜひぜひ作ってみてください^-^
小さいけれど、使えます♪
yoshieさんのオク
バニラさんはどんな生地が入っていたのかな^m^
 
yoshieさん^^
オクではお世話になりました。
届いて、早速何か形にしたくてシュシュを
作りました。
強引に!
おかげ様でプチ贅沢なシュシュが完成しました♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/226-731517ca

