スポンサーサイト 
カートOPENのお知らせです 
↓ ポーチの販売です

em.u

カートにUPしましたので、興味のある方は
em.u marketまでどうぞ^-^

今回の販売は全てメール便80円でお届けできますので
自動返信メールでご請求金額と送金先をご案内しております。
よって確定メールは送信されませんので、ご注意下さいませ。

急なお知らせとなりましたが
ゲリラOPENをお楽しみ下さい*

                     em.u market  achi*




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^
       


 
 
ポーチいっぱい作ったね~!
仕事も始まったのに、時間を上手に使っているんだね。
私も見習わないと・・・。
ぷっくりな見た目なのにひっくり返すとぺったんこ、おもしろいなぁ。
表と裏の生地の合わせ方やファスナーの色に、さすがのセンスを感じます^^
 
クロちゃん^^
おっ☆おひさ^m^
時間を上手に使っているのではなく
その分家事の手を抜いているのです・・・。
小さい作品一つでも作ると、安心するという
変な心理状態なの、今^^;
私はお仕事も育児も家事もこなしているクロちゃんが凄いと思うよ!
無理しないでほしいなぁといつも思ってます。



 
こんばんは♪
ゲリラオープンに間に合って良かったー(^-^)
YUWAのお花柄のポーチ購入出来て幸せです♪
届くのを楽しみにしています!
 
ERIさん^^
いつもいつも、本当にありがとうございます☆
この花柄、もっさりとしていてホントに可愛いんです。
ERIさんもきっと好きなはず♪
今日中に発送しますね~!
 
あーー!いつの間に!?
チェックのが欲しかったのに。。。il||li _| ̄|○ il||l
最近バタバタしてたので、いつもみたいにチェックしてませんでした(泣
 
バニラさん^^
予告なしのゲリラも面白いかと思い^^;
店主の気まぐれカートです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/227-2bcd8086

