スポンサーサイト 
おまけトート。 
今回のリンネル。
買いましたー!って人、沢山ですよね^-^

em.u

あい!私もその中の一人です。
おまけにやられたのー^^;

自分で作るより断然いいと判断した為、購入いたしやした*
680円も素敵価格です。
TRUCKの記事もあったし♪
迷っている方、お得だと思いますよ。
achi*が背中を押して差し上げます!

ドンッ。




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
はい!私も買いました~♪
ブログで紹介してます^^
リンネルこれからも毎号出るとか!?
どうなんでしょうね~^^
楽しみ☆
 
nao*mom さん^^
あ、やっぱり~?
付録にしては使えそうな、バッグでしたよね^-^
色も抑えた感じで好みでした♪
先日の天然生活といい、付録目当てが続いた為
少し気を付けようと思ってます。
今後雑誌コーナーはスルーの方向で・・・
 
おー素敵なおまけがついた雑誌ですね!
明日早速書店に走ってみます!

PS:無事に素敵なポーチが届きましたよー!
裏返すとぺったんこ♪
表にくるりんぱするとふっくら♪
何とも不思議で可愛いポーチですよねー(^-^)
一目見て気に入ってしまいました!
大切に大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました(^-^)
 
ERIさん^^
このバッグ
お弁当入れにいいですよ~。

到着のご連絡ありがとうございます。
カタチを整える作業もワクワクしましたよ、私は^-^
気に入っていただけて、良かったです。
いつもありがとうございます!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/228-e408cc91

