スポンサーサイト 
先着。。。 

em.u

前々から欲しいと騒いでいた
エンジンスターター*
getです^-^

カー用品店の先着5名様の特価にて!
もっと寒くなると、タイヤ交換などで
お店が込んじゃいますからねー、
いい時期に手に入れました。
嬉スイ*

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
こんばんは^ω^ 
ごぶさたしております。。。
こちらのブログにコメするのは初めて…
実は前のエキサイトのブログは
楽天のe.m.uのブログのリンクから飛んでたので
自分のパソのお気に入りに入れてなくて
ある日いつものように飛んでみたらなくなってた…
あわわwwwでした。。。
「e.m.u」で検索かけたりいろいろしたんだけど
辿り着けなくて・・・
なので今回アドレスがわかってとっても嬉しいです!
今度はちゃんとお気に入りに登録しときます。
それとフリーページに
私のブログをリンクしてくれてる人の
楽天ブログのアドレスを載せてるページを作ってるんだけど
achi*さんとこにはここのも載せときます。
ブックマークにも。
万全な対策(笑)

ショップ!
すごいね~~~
以前コソコソ見に行ったことがあって
革物狙いだったんだけど
買えずじまいで。。。
また遊びに行かせてもらいます!

*ps*
このたびはカウプレにご応募していただきありがとうございますm(__)m
まさかachi*さんにご応募していただけるとゎっ!
マジでびっくりしました。。。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
*chee*さん^^
お久しぶりです。
何度もブログを引っ越すから、ご迷惑をお掛けしてるんですよね・・・
申し訳ないです。
私は*chee*さんのブログ、←にリンクあるんでよくお邪魔するんです^-^
でも、なぜかコメが残せない><。
なのでこれからもよろしくお願いします。
いや~、カウプレ応募のエントリーがコメ欄からでなくてよかった*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/229-2b3dd763

