スポンサーサイト 
革ポーチ5つ。 

em.u

友達から頼まれていた、アコポ5つです。
やっと、完成しました*

em.u

完成品を見ると、
やっぱり手縫いのステッチは可愛いと思いました。
時間はかかるけれど、
これからはこの方法で、頑張ります。




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^





 
 
こんばんは☆
頑張ったね~!手縫い!
カシメの所も手縫いなのね。
無印良品で以前に売っていたのもこんな感じの手縫いだったようです。
白の革があるのね。
すごく新鮮!
P!
 
手縫いご苦労様でした!
時間がかかるけれど、やりがいのある作品でしたねー♪
味があってどの色も素敵だなー☆
淡い色が2個あるので、次回はこげ茶が欲しいです♪
 
viola*さん^^
途中で何度か心が折れそうになりました^^;
2個位だったら、ルンルン♪で作れると思います。
白っぽい革はアイボリーだよ*
アコポって、並べると可愛いね。
 
ERIさん^^
ありがとうございます。
本当に達成感あります^-^
でも、満足のいく仕上がりだったので嬉しくて次も頑張ろうという気になりました!
手作り楽しいです*
 
こんばんは♪
素敵な革ポーチが更にバージョンアップされたのですね(^^)
手縫いのステッチ、かわいいです♪
5つの手縫いは大変でしょうね(^^;)
お疲れ様でした!
 
これまた素敵~!!
アコポがたくさん!
まるで素敵な雑貨屋さんみたいだわ♪
オーダー主さまも大喜びだね!

うんうん、断然ハンドステッチの方がいいね!
一番手前のグレー色が欲しいなぁ~(●^o^●)
P★
 
わぁ~素敵です^^

時間かかっても、手縫いだととっても良い味がでますね☆
手前の「45」のアコポがツボです。
奥のレースモチーフアコポも気になるところです^^
どれも可愛い!!
いつかachi*サンのアコポを手にとりたいです☆
 
まるゆさん^^
バージョンアップできたかな^-^
カシメを失敗して悔しい想いを何度か経験しているので、この方法で改善です!

 
*teku*ちゃん^^
手前のグレーっぽいポーチは、厚めの革で形がコロリンとなりました。
可愛かったですよ^-^
昨日、お嫁に行ってしまいましたが、気に入ってもらえてよかったです。
 
eriyさん^^
数字・・・
意味は全くないのですが、あると可愛いですよね。
奥のレースはお姑さん用とのことでしたので、ご年配仕様にしました^^
可愛いと言ってくださり、嬉しいです。
頑張って作りますね~*
 
御無沙汰です~~^^;
かわいすぎますよ!!!
私も作ってもらいたいなぁ~
一番手前のグレーっぽいのすごく好きです。
みなさんは何を入れて使うのですかね~?
 
yoshieさん^^
お久しぶりです!
皆さん、どんな使い方をしているか私も気になります^^
私は、仕事していた頃
出勤簿用ののハンコと目薬と飴ちゃん等を入れて持ち歩いていましたー。
 
お久しぶりです!
お洋服どうなったかな~って気になってて、久々にパソコン開いたら、
わ~、素敵なワンピが完成してる!アコポもいっぱいある~って、
勝手にテンション上がっちゃいました。
ワンピ素敵です!すごくかわいい!achi*ちゃん似合いそう!
アコポもバージョンアップして、ますますますますかわいいね。
並んだ姿もかわいくって、本当雑貨屋さんみたいです。
ちなみに私は、ipod入れに愛用していま~す♪
 
クロちゃん^^
見に来てくれてありがとう*
今日は涼しい日でしたので、早速ワンピ着て1日過ごしています。
嬉しくてとても気分がいいです^-^
アコポにipodね~。いいかも^m^
娘に買ってあげた、mp3を入れて試してみよう♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/23-ff4cc9e2

