スポンサーサイト 
冷えとりなどなど。頭痛対策 
お久しぶりです。
ここ何日か、とっても寒くて
夜遅くまで起きていられません!
お風呂上りの暖かい体のまま
とっとと寝ておりますので
最近何も作っていない状態なので
お見せするものもありません^^;

ならば私の近況を*
ということで ↓

em.u

変なものをお見せしてすみません(汗)

毎月悩まされている片頭痛・・・
薬を飲んでいてもちっとも改善されないので
食生活と体質改善だ!と思い立ち
ここ1ヶ月いろいろ挑戦していました。

・絹のインナーソックス+2枚位重ねて靴下をはいてます。
冷えとり健康法ですね。
就寝時もインナーソックス着用。
・豆乳を毎日飲む(成分無調整は無理でした・・・)
・雑穀米を食べる。
・ストレッチもなるべくする。
・ハーブティ(効果別で色々買いました♪)を飲む。
・Choco+さんのブレスレットを着用。
・カップラーメンなどは食べない
・野菜を沢山食べる。

こんな感じで意識して取り組んでいました。
このうちのどれかが効果あったのかな?
10月は頭痛こそあり、薬にも頼りましたが
寝込む事は一度もありませんでした。

11月はどうでしょう^-^
ちょっと続けてみようと思います!


ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

使用中 



 
 
いろいろ工夫して頑張ってたんだね。
良くなるといいね。
家族のためにも自分のためにも、やっぱり自分の健康って大事だよね。
恥ずかしがらず、思いっきり自分を大切にしていたわってゆきましょう!
それと、働いてるんだから、少々自分に投資してもいい!(うん!確かにそうだ~)
 
クロちゃん^^
私、健康オタクみたいだね^^;
でも、豆乳もハーブティも最初は
ん?って味だったのに
今では美味しく感じます。
慣れって素敵^-^
投資!最高♪
長い人生、楽しく送る為には
楽しみや癒しを見付けることが大事だなって
強く思います!
私も毎日を、家事子育てで終わりたくない><
と思ったのがハンドメイドのきっかけでした!
オシャレでも勉強でもなんでも、夢中になるもの欲しいですね^^
そうそう、美容もね♪

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/232-bc02fdcc

