スポンサーサイト 
sleeping rose + 革 = 
キーホルダーです。

em.u

リバティ。。。詳しくは無いけれど
ミナ・ペルホネンのリバティは、なぜか欲しい。
唯一持っていたsleeping roseで
自分用の何かを作りたくて、
キーホルダーにしてみました。
満足^-^



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
achi*さん、お久しぶりです。
可愛いキーホルダーになりましたね❤
ワタシも全然詳しくないですが、ついついリバティ買ってしまいます。
革をちゃんと作品にできるのが羨ましい。。。
そうそう!革と言えば、achi*さんに頂いたはぎれ、
スタンプを押してタグを作ってみました!
もうすぐバニラ初の、革タグ作品を作りますね♪
 
achiさんの作品はやっぱりかっこいい!!
リバティも男前に出来るのはachiさんしかいない^^
革使い勉強になりました!!
こんにちは。 
お久しぶりです。
yoshieちゃんshopのネックレス素敵でしたね♪

リバティと皮っていうのもすごく良いですね。
カメラのチャームがついているところがまた素敵です(*^_^*)
 
バニラさん^^
皆川さんのリバティは、なぜか興味アリアリです♪
バニラさんはリバティを使ってとても可愛く素敵に仕上げているので、凄いです^-^
おぉ!革タグ♪
楽しみ!
またブログにお邪魔しま~す*
 
nao*momさん^^
私は男前担当ですね^-^
レースとか使ったら作品の幅も広がるのでしょうが^^;
いつもこんな感じになってしまいます。
cute担当はnao*momさんです♪
 
ki*さん^^
お久しぶりです♪
凄かったですねー、yoshieさんのSHOP。
あわわ~、どんどん在庫がー、って。
戦利品という言葉がふさわしい
素敵なネックレスでした^-^
結構、合いますね。革とリバティ*
革の色が変わると、イメージも変わって楽しめそうです。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/234-022a67a3

