スポンサーサイト 
革のニッコリキーケース。 


自分用のキーケースを作りました。

em.u

いつか作ろうと考えていて、やっと作りました^^;
いつでも作れると思うと、つい後回しに・・・

最近鍵がジャラジャラで、
お財布や携帯が傷だらけになっていましたので
一安心です*

em.u

ニッコリの意味は、「25」だから☆
強引です^-^
応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
こんばんは♪
とっても素敵なキーケースですねー!
25の刻印もおしゃれで
皮の質感が何ともいえずいいなー(^-^)

こんな素晴らしい作品に
はたして私の製作するカヌレが
合うのでしょうか・・・心配です^^;
 
こんばんは☆
今 私もキーケース作り終わってPC開けたらachi**さんもキーケースだった!
イベント用に10個です(^_^;)
achi**さんの革いい色だね~♪
それにしても鍵というか車のロックのヤツ(何て名前でしょ?)って大きいよね・・・
 
エンジンスターターとか、本当に邪魔ですよね(汗
achi*さんの作品、やっぱりどれを見ても、お洒落です!
25=にっこりか~!!こういうナンバリング、いいですね❤
ワタシの大量のキーとともに、
億万長者キーホルダーさんが頑張ってくれていますw
ニッコリなのね(^.^) 
こんにちは~♪
「25」いいですね(^.^)
achi**さん、いつも語呂合わせ上手~☆☆
革のキーケース、ジャラジャラがすっぽり入り、スッキリカッコイイですね~
↓キーホルダー、まさにツボです~。
バラの柄にハードな革の枠がしっくりなじんでて
素敵ですね☆!
 
ERIさん^^
シンプル、いいですよね。
後から付け足すことは出来ても、引くことは出来ないので^^
私の永遠のテーマです!
ERIさんのカヌレ、絶対一緒にブラブラさせますね♪
楽しみです。
 
viola*さん^^
じゅ、じゅっこ・・・
やっぱり凄い><
この革、気に入っていたので、自分用に確保してました。
カタチに出来て良かったです!
ロハスの準備、頑張って下さいねー。
 
バニラさん^^
エンジンスターターは、買えて嬉しいのですが
鍵がジャラジャラ、とんでもないことになりました・・・
なんとか、鍵たちのお部屋、完成ですね^^;
キーホルダー使ってくださり、ありがとうございます。
使っていただけるのが、一番嬉しい*^^*
 
にんにんさん^^
25=にっこりです、ウフフ。
ミナのリバティをたまたま入手しましたので
記念に作ってみました。
色んな生地&革で作ったら、楽しいですね^^
 
素敵~^^
私もachi*さんの作るキーケースがイイナ・・
うちのマリン風のものは
もうボロボロなので
そろそろ作らなきゃ~~ってかんじです^^;
何もかも自分のものはあとまわし・・。
自分用を素敵に作るachi*さんは
やっぱり素敵ですねw
 
yoshieさん^^
私も昔は自作の布製キーケースでした。
毎日使うものなので、くたびれるの早かったですね^^;
革は くたびれ=味 になってくれるので
1回作ると長く使えそうですね^-^
自分のものは、後回し!
分かります^^
そして自分用になるのは
ほとんど失敗作なんですよねー。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/237-93c64784

