スポンサーサイト 
アリガタイ。。。 

em.u

明日は私の誕生日なのですが
ブログでいつもお世話になっている
ERIさんから、素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

ブログで紹介されていて、素敵だなぁ。。。と思ったアレンジ。
プリザとERIさんのフェイクスイーツのコラボです。

em.u

他にイニシャルチャーム入りレジンのブックマーカー、
無理を言って作っていただいた、カヌレのキーホルダーを
暖かいメッセージと共にいただきました^-^
「カヌレのキーホルダー作れますか?」と
ERIさんに以前お願いしていたのですが、
しっかりカタチにしてくれました。
SHOPで購入したいと思っていたところ、
プレゼントしていただけるということで、
お言葉に甘えてしまいましたよ*
想像以上にリアルで大満足です。

ERIさん^^ありがとうございました。
何歳になっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
幸せです!


                               → Sucre’ Cafe’

***************ちなみに*****************
お義母さんからも、ケーキを^-^
ありがたや~*
美味しくいただきました。

em.u

応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
こんばんは♪
何か自分の作品じゃないみたいに
綺麗に写真を撮っていただいて
ありがとうございますm(--)m
喜んでもらえて、素敵に撮っていただけて感激です!

2月にいただいたサプライズの
お誕生日プレゼントがとても嬉しくて
お返しが少しでも出来て良かったです(^-^)
これからも、仲良くしてください♪
 
ERIさん^^
素敵なバースデープレゼントをありがとうございました。
飛び上がるほど嬉しかったです^-^
カヌレも大満足です。
何とか質感を伝えたいと思い、頑張って撮影しましたよ☆
暗くて、なかなかカヌレ本体にピントが合わなくて^^;
ERIさんのお誕生日は2月でしたね。
どうも3月のイメージがあって・・・
失礼しました。
この借りは返しますよ~!
お誕生日おめでとうございます。 
はじめまして。mini*mokoといいます。
いつもこっそり楽しく拝見させていただいてます。
なかなかコメする勇気が出なかったのですが
今回はachi*さんのお誕生日ということで、是非一言お祝いが言いたくて
勇気を振り絞ってみました(笑)
余談ですが、うちの妹の誕生日が昨日でした!^^

お友達のアレンジ、とても素敵ですね~!!
フェイクスイーツって、何で出来ているんでしょう??
完成度にただただびっくりです。

また遊びに来ます~
楽しい一日をお過ごしください♪
 
mokoさん^^
はじめまして。
お祝いコメ嬉しいです。
フェイクスイーツ、凄いですよね~
色んな種類の粘土があるみたいですよ、
詳しくは分かりませんが^^;
本物そっくりな作品にいつも癒されてます♪

いつもこっそり^m^
ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪ 
こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね~(^^)
フェイクなマカロン、間違って食べちゃいそう!
お義母さまからのフルーツたっぷりのケーキも美味しそう~♪
 
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
お友達のプレゼント、とっても素敵だね。
achi*ちゃんのイメージで作ってくれたんだろうね。
優しい色合いがとってもachi*ちゃんぽい^-^
近年、誕生日を祝ってあげたり祝ってもらったりとかが全くなかった私・・・。
やっぱり、そういうの、大切にしていかないとなって思いました^^
おめでとうございます♪ 
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ブリザとスイーツ、とても素敵ですね。
そしてその写真もすごく素敵!
こういう写真のカレンダーが欲しい・・・
 
achi*さん、2日も遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントって、何歳になっても嬉しいですよね。
年を取るのは切ないですが。。。(汗
カヌレ!
これが流行ったとき、ワタシ高校生で、
某ファーストフード店でバイトしてたんですが、
びっくりするぐらい、カヌレが売れてたのを思い出しました。
未だに食べたことはないんですが。。。
 
にんにんさん^^
マカロン、1度しか食べたことが無いのですが
好きなんです。
可愛くて^m^
義母からのケーキも、地元でちょっと有名なお店で
買ってきてくれたので、嬉しかったです!
幸せな嫁です^-^
 
クロちゃん^^
ありがとう*
誕生日のお祝い、贈るほうも贈られる方も
幸せな気持ちになりますよね~。
私も、大切にしたいなぁと思いました!
それと同時に、上手に年齢を重ねていきたいと
思うようになりました☆
大人になりましたなぁ、私^-^
 
syoin_syoinさん^^
ありがとうございます。
こうやって、沢山の方々からオメデトーって
言ってもらえて幸せです!
このアレンジ生花ではないので、長持ちするので
ずっと楽しめて嬉しいです^-^
 
バニラさん^^
ありがとうございます。
本当です。プレゼントって何歳になっても
嬉しいですね。
私のために選んでくれたんだー!!
っていう思いがあるので、感激してしまいます。
手作りなら尚更。
沢山時間をかけていただいて・・・(泣)
幸せモノです><!
カヌレ、食べたいです*
なかなか、買う機会が無いのですが
このキーホルダーを見ていたら
ヨダレが出てきました^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/238-8586a4dd

