スポンサーサイト 
シワハナ3つ。 
シワハナ

ちょいと、体調が悪くて2日ほど寝込んでいました。
いつもの偏頭痛で、毎度のことなのですが辛い・・・

明日は幼稚園の参観日に、小学校の親子レク。
見事に重なっていますので、寝込んでなんかいられない!
というわけです。

シワハナも3つだけですが、追加♪
かわゆいです*
このシワシワになる革がもう少しありますので、
頑張って作れるだけ作ろうと思います。









バブーシュ欲しいなぁ。

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
シワハナ味があっていい感じですねー!
残りも無理せずゆっくり製作してくださいね♪

偏頭痛大変でしたねぇ><;
上の娘を見ているようで辛さがよくわかります。
お大事にしてくださいね!

明日の参観日と親子レク
楽しく過ごしてきてねー!
 
数日UPがないから もしかして体調が悪いのかな?と思ってました。
今はどうかな。良くなっているといいけど・・・
明日も忙しいんですね。無理せず頑張ってね。

シワハナ♪
相変わらずかわいい~~~!
ん~。やっぱりこちらの感じの方が好きです♪
shopにUPにされるのかな。
きっとまた大人気でしょうね~。
P!
 
ERIさん^^
優しいお言葉ありがとうございます。
娘さんもなんですよね~。
辛さを分かってくれる人がいるって、とっても心強いんです。
本当にありがとうございます*
明日、楽しんできますね~!
 
viola*さん^^
私のこと分かってくれてるなぁ。。。って嬉しくなりました!
今はおかげ様で、復活しました。
シワシワになる革があまりないので、見つけたときがチャンスです☆
あと、何個作れるかな^^
応援ありがとうございます*
 
こんばんは♪
偏頭痛、辛いですよね・・。
私も時々なります。
私の場合は首の凝りからくるものだと
思うのですが、1日くらいで治まるのですが・・。
2日寝込むとはかなりキツイでしょうね。
明日はあまり無理をせずに頑張ってくださいね!
無理せず頑張るって・・・ですけど(^^;)
 
まるゆさん^^
無理せず頑張る!
うんうん。意味分かります^-^
ありがとうございます!

まるゆさんは、私なんかより細かい作業が沢山。首、肩凝りますよね~。
「ほどほどに」って大事かも知れないですね^^

 
体調どうですか??
UPが無いなぁ~と思ってたら・・・
こういうグズついたお天気だと、頭痛持ちじゃなくっても
頭がドヨーンと重たく感じるよね。
お大事にしてね♪

シワハナっていうネーミングも可愛い~♪
ショップ用??
即完売間違いなしね!

 
*teku*ちゃん^^
毎月必ず具合が悪くなるので、イヤになってしまいます^^;
そうだね~、天候にも影響されますよね!
今日はこちらは快晴です。
張り切って、子供の行事に参加してきますね^-^
 
こんばんは。はじめまして♪
sonwさんのブログに紹介されていて
遊びに来ました♪
snowさんで紹介されていた皮のお花に
ぐっときてしまいました♪
こちらのしわはなもまたまた素敵です♪
ブログの雰囲気もとても大好きです。
ショップで販売されるのを
とても楽しみにしています!!

また遊びに来ます♪
 
かもみーるさん^^
ひょえ~、お返事が遅くなり申し訳ございません^^;
過去日記読み返していて今、コメントいただいていたのに気付きました・・・
革のお花*気に入ってくださりありがとうございます。
SHOP OPENに向けてせっせと作製中です☆
こんな風にコメントいただけると、俄然やる気になります!
ありがとうございます^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/24-04f8c532

