スポンサーサイト 
2wayプルオーバー。。。 
plus+さんの2wayプルオーバーです。

em.u

作ろうと思ったのが先月。
生地を注文したのが今月始め。
裁断に1週間。
ミシンで2日・・・

コレ1着にどれだけ時間をかけているのか!
っていう話です^^;
気が向いたときに、ちょこっと作業して
放置・・・の繰り返しでした。

em.u

画像では、ダンガリーやギンガムチェックにみえますが
この生地、ミニミニ千鳥です*
チェックよりは大人っぽいのかな?と思ってます^-^

応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
achi*さん、お洋服もナチュラルでステキですね。
ワタシもようやくナチュラルなお洋服に目覚めかけています。
自分では作れませんけどね。
でも今までと路線が全然違うので、どうやってきたらいいのか分かりません。。。

ワタシも『面倒臭い』と思うことがよくあって、
ひとつのものを作るのにかなり時間がかかったりします。
大雑把な性格も何とかしたい。。。
 
おぉーミニミニ千鳥の2wayプルオーバー
とってもいい感じですねー!
千鳥大好きなので、とても好みです♪
自分でこんな素敵な洋服を作れたらなー(^-^)
achi*さんいいなー♪
 
こんにちは♪
お久しぶりです(^^)
お誕生日だったんですね。
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
素敵なプレゼントですね~♪
お花ってやっぱり嬉しいですよね。
ケーキもおいしそう(^^)

このプルオーバー形が綺麗でいいですね。
私も作ってみたいです!
 
バニラさん^^
最近ナチュラルなお洋服ということは
今までどんな感じがお好きだったのでしょう?
気になる、気になる^^
お洋服作りは、正直苦手です^^;
裁断が嫌い><
でもなぜか今年は、4着分洋裁してました。
珍しいことなんです☆
超面倒くさがりの私は、完成の早い小物が
向いてます!
 
ERIさん^^
仕様書、型紙通りにしか作れないし
ニットも扱えない初心者です。
自分で着るのだからいいや~!って感じで^^;
今の時期、可愛いニット生地が沢山あるので
自分でお洋服作れたらどんなにいいか。
いつまでたっても、簡単なものしか作れません・・・
 
viola*さん^^
ありがとうございます!
また一つ、年をとりましたーーー。
このパターン、どうしても欲しくて
メルマガ登録とかして、購入したんですよねー。
肩落ちのデザイン可愛いです*
今回は型紙よりも裾、長く取りました。
コレくらいしかアレンジできません・・・
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/240-fc53e79f

