スポンサーサイト 
photo 
画像沢山で重かったらすみません^^;

em.u

em.u

em.u

em.u

011.jpg


ちょっと、子供の役員の仕事で納得のいかないところがありまして
数日悶々と過ごしておりました・・・

なので、今日はですね~
お天気が良かったので、いつもより15分早く家を出て
白鳥の写真でも撮ろうと実行しました。
気分転換です♪
って白鳥いませんでしたが^^;
カモさんで十分です!

ちょっと↓な気分を
少し逃がすことができたかな^-^と思います。
ハンドメイドや写真*
に救われることありますね~
趣味って、ありがたいなぁ。。。

応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
こんにちは♪
とっても綺麗な写真にこちらも癒されました。
何か気分が下がることがあったんですね。
ハンドメイドや写真、子供、自分の好きな物って癒されますよね。
あとはチョコとコーヒー出仕上げはいかがでしょうか(^^)
 
写真、こちらも癒しを頂きました。

役員。。。ワタシも断りきれずしていますが、
理不尽なこと(ヒト)もいて、ストレスも溜まりますよね。
役員だけじゃなく、学校の付き合いって苦手です。
これが親の役目か~と、開き直るしかないんですが(汗

早く、心もスッキリ晴れるといいですね。
 
viola*さん^^
そうなんです。
ちょっと憂鬱な気分を味わってまして・・・
でもでも、コーヒーにチョコ♪(最強)
黄金コンビで乗り切ろうと思います。
コメントありがとうございます*
 
バニラさん^^
役員のお仕事は、避けては通れない
親の仕事ですね^^;
私も学校の付き合い苦手かも。
愛想笑いいっぱいしてる気がする・・・
でもでも、開き直って頑張ります!
賛同していただけて嬉しかったです^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/241-bc016eb7

