スポンサーサイト 
長く使っているもの 
私の手帳です
em.u

高校3年生の時に買いましたので
10年以上も現役です。
この頃の私って、コムサって言えば高級品みたいな
イメージがあったんだと思います^^;
奮発してお年玉で買ったのを覚えていますよ~。

手帳って私、毎年使っているわけではなく
手帳なしの年もよくあるので
使う→放置の繰り返しです。
いつも中身だけ入れ替えて使いますので
別の手帳は使ったことがないのです。

いい感じに小汚くなってますねー。
来年はこの子、使おうと思います。

応援お願いします^-^ブログ村。



もし今、手帳を買うなら ↑ 買います。
とってもいい色に育つと思うので。。。


 
 
もうアンティークだね、この色は!
高校の頃からだなんて愛着もありますね~。
その頃の思い出もいっぱいつまっていそうで。。。
そういえば。私も20歳の時に買った手帳カバーまだある!
お~ちょうど20年前のだぁ(>_<)
出してみようかな。
 
viola*さん^^
シミも手垢もいっぱいだね~^^;
革だから許されるこの汚さ・・・
でもこれから先も使い続けるんだろうなぁ。。。
って思います。
viola*さんが買った手帳カバーどんなだろ?
出してみて、出してみて☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/242-8b437123

