スポンサーサイト 
ポンチョ。 
久々の更新です。
何も作っていないので、記事ネタが無いのです・・・


em.u

↑ 作ったのではありませんよ。
先日、親友から貰ったBDプレゼントです。
ニットポンチョ♪可愛いですね~。
祝ってくれる友達がいることに感謝。
「おばあちゃんになっても」
が昔から合言葉になっている私たちです。



ポンチョって
着てみるとマントみたいで面白いですよねー。
楽しい♪
 
 
achi*さん、こんにちは♪
ポンチョ可愛いですね❤
ワタシも今年、ポンチョを買ってみましたが、
森ガールwっぽくてお気に入りになりました。
寒くなってきましたね。
 
バニラさん^^
こんばんは!
森ガール・・・素敵な響き。
森にいるおばちゃんにならないように、努力しなくては^^;
ポンチョ!意外と暖かくていいものですね。
私も気に入ってます*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/244-9e7fffa6

