スポンサーサイト 
私の家にも。。。 
バニラさん便が届きました。
綺麗な字で書かれた、暖かいメッセージと共に。

em.u

思いっきりサプライズでしたので、
驚きと嬉しさと・・・
かなりテンション上がりました^-^

では早速☆ ↓

em.u
em.u

ビニコのペンケースと布製小物入れ*
リバティ使いの贅沢な作品です!
どちらのタグも、作品の色に良く合っていてセンスがいいのです。
このサイズのペンケースは子供の役員の仕事などで
大人が持ち歩くのに丁度いい大きさ。
バニラさん、分かってるなぁ。。。と!
吊り下げても可愛い小物入れも
「あったら便利だな♪」がちゃんとカタチになっていて
スゴイ!

em.u

ご当地、コアラのマーチもいただきました^-^
子供たちも大喜び!
沢山のお気遣いをありがとうございました。
一足早い、クリスマスプレゼントに
ただただ、感謝です。

                     バニラさんのブログ → 
バニラさん、webSHOPを計画されているそうですよ。
可愛い作品が並ぶと思います。
チェックしてみてくださいね^-^
応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
こんにちは♪
ちょこっとお久しぶりです(^^)
元気そうなので良かったです。

かわいいサプライズプレゼントですね!
小物入れも小さくてGOOD!
コアラのマーチにご当地バージョンがあるんですね。
知らなかったです。
もしかして京都バージョンもあるのかな。

P!
 
achi*さん、こんばんは。
ステキにご紹介していただいて、嬉しいです。
内容が薄くて申し訳ないのですが。。。
箱が大きかったので、期待外れだったのではと、少々心配です(汗
でも、こういう風にほかの方に紹介されると、
とっても恥ずかしいですね。
メールもありがとうございました❤
 
さっそく見に来ました~~^^
achi*さんのところにも素敵なバニラ便♪♪
とっても素敵なペンケースと小物入れ
バニラさんの温かい気持ちが嬉ししいですよね^^
バニラさんってホントに素敵な方なんですw
ハンドメイドもそうだけど、私の印象ではすごく楽しい人^^*
私はハンドメイドっていいなぁ・・とあらためて思いましたww
 
こんばんは♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントですねー!
特にペンケースの色合いが好きです♪
ほんとハンドメイド繋がりの
温かい輪素敵ですよねー(^-^)
 
viola*さん^^
ほんと、ちょこっとお久しぶりでした!
気にかけてくださりありがとうございます^-^
viola*さんは凄いねー。
働いているのに沢山作品作られていて☆
見習いたいといつも思うのですが、
なかなか時間が作れなかったり、
体調悪かったりで^^;

ご当地モノって楽しいです♪
こういう贈り物いいですね*
勉強になりました^-^
 
バニラさん^^
とんでもないです!素敵なサプライズ便に
感激しまくりです*
落ち着いたペンケースの色がとっても素敵で、
幸せな気分で持ち歩けます*
SHOP頑張って下さい。
バニラさんSHOPきっと大盛況です☆
ありがとうございました^-^
 
yoshieさん^^
本当に素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
handmadeで出来たお友達の輪。
不思議なご縁ですが、こういう交流も楽しいですね。
バニラさんのSHOP、頑張って欲しいですね^-^
 
ERIさん^^
楽しいですね、こういうお付き合い*
ERIさんからも、先日素敵なプレゼントをいただき
幸せものだなぁ。。。としみじみ^^
「暖かい輪」
本当にその通りです!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/245-b8c9d8f2

