スポンサーサイト 
yoshieさんから 

yoshieさんの77777のキリ番プレゼントです。
遊びに行った時に、キリ番近くて
踏めたらいいなと狙っていたら
運よくGET♪

いつもいただいてばかりで
ずうずうしいとは思いつつ
応募しました!

em.u

リバティのカットクロスと
紅茶(ルピシア)とアンティーク風ポストカード+シール
と沢山いただいちゃいました。

ありがとうございます。
このカットクロス。
何かカタチにできたらと思います。

yoshieさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
大切にします。

                yoshieさんのブログ → 

yoshieさんのWEBSHOP 12/17 openです。
素敵な作品が沢山ですよ*



 
 
こんばんは☆
あいかわらず写真がキレイ!
色とか構図とか。センスを感じます。
少しそのセンスを分けて欲しい(笑)
リバティのカットクロス。
これでまた小物が出来るね~。
素敵なプレゼントで早いクリスマスだね♪
 
viola*さん^^
小物作れますね~。
でも、
最近何も作ってないのです。
体調悪かったり、寒すぎたり
いろいろ言い訳して・・・
こんなの作ろう♪とか閃かないの^^;
viola*さんは凄いなぁ。。。
ブログにお邪魔するたびに可愛い作品が
沢山出来ていて☆
 
御紹介ありがとうございます~^^
しょうもないものですが
使ってもらえたらうれしいです!
なかなか遊びに来れなくてスミマセン。
写真素敵だなぁ~~
色もとってもいいかんじですね♪
 
yoshieさん^^
貴重なリバティを分けてくださり
ありがとうございます。
yoshieさんみたいに上手に
作品に取り入れられるかな^^?
頑張ります。
でも、もう少し眺めてます♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/246-c3965c32

