スポンサーサイト 
レザーティッシュケース。 
em.u

今日はいつもより1時間遅い出勤の日なので
のんびり、パソタイム*
猛暑の夏は湯気の立つ飲み物なんて
考えられなかったけれど^^;

暖かい飲み物に助けられる毎日ですね~。

em.u

em.u

久々に手作り。。。
ポケットティッシュ用のケースを作りました。
ご覧の通り、折って縫っただけですが。
革のいいところは、端の処理がいらないところですねー*
手縫いではなく職業用のミシンを使えば、
あっという間に完成します。
(私は持っていないので、地味に手縫いです^^;)

重なっている部分に見える、シミ。
革にはシワやシミが沢山ありますが
私はこういうのジャンジャン前面に出して使いたい派。
あえてその部分を使いたくなります^-^
応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
こんばんは♪
革のティッシュケース、素敵でカッコイイですね!
男の人が持ってもよさそう!
でも、もったいないかな~(笑)
こんな風にいつも身につけているものを
お気に入りの革で作ると、嬉しくなりますね♪
 
こんばんは☆
こんなの持ってたら格好いい大人に見えるね~!
あいかわらず手縫いってすごいなぁ。
根性なしのviola*です(笑)

前はブログタイトルの下に書いてあった
「作りたい物作ってます」
このフレーズ大好きでした(^^)
P!
 
こんばんは♪
手縫いの革のティッシュケース素敵ですねー♪
とても綺麗に縫製されていて
はじめミシンで縫ったのかと思いました!
次回のSHOPにぜひUPしてほしいなー(^-^)
かっこいい~♪ 
こんばんは~♪
だんだん寒くなってきましたね~っ。
革のテッシュケース、渋くてカッコイイ~!
これ手縫いなんですか~?
私もミシンで縫ったようにしか見えません~。
achi**さんさすが~っ!
↓キリ番ラッキー!(^^)!
素敵なプレセントですね!! ☆り~。

 
まるゆさん^^
お久しぶりです!
ティッシュケースを使っている男の人を
見たことがないですねー。
持ってる人いるかな?
男女OKな感じなので、勇気のある人は
是非使って欲しいです☆
 
viola*さん^^
いやいや、viola*さんは根性あるよ!
量産の根性*
私には全く無いもの・・・

以前のブログのサブタイトル
覚えていてくれて嬉しいよ~♪
何にしようか悩んで決めたので感激!
(なのに何故変えた?・・・)
いつも暖かいコメに感謝です^-^

 
ERIさん^^
最初にまっすぐ穴を開けるので
思いのほか、綺麗に仕上がるんですよ^m^
長持ちするティッシュケースだと思います!
 
にんにんさん^^
寒くなってきましたね~
そろそろ雪がドカンと降るのかなぁ。。。
可愛らしさの全く無い男前なティッシュケース
が完成しました。
レースとかチャームとか付けたら
可愛くなるんですけどねー。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/247-729eba92

