スポンサーサイト 
年賀状。 
私はですね~
毎年年賀状を出しません。
友達から届いても、出さない
薄情な女です・・・

せっかくPCもあるのだし、これじゃイカン!ということで
今年は年賀状作りに挑戦☆
その枚数、な、なんと

お試しの思いつきなので、ね。
やっぱり薄情ですね~

em.u

ブログやってると、結構写真がたまっていたりするので
便利ですね*
気に入った画像に文字入れて
あっという間に完成しました。
面白いかも~

手書きのコメ入れて、友達に送ろうと思います♪
年末らしいこと、やったわ~って感じです。
応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
こんにちは^^ 
ちょっと忙しくて読み逃げになってしまってました~

achi*さんは年賀状書かない派なのですね!
私の知人にも、「年末年始の挨拶はメールで!」という人がいました。。。男性ですが(笑)
でも、今回achi*さんから年賀状が届くお三方はすごくラッキーですね♪
achi*さんの写真、本当に素敵ですもん。。。
欲しいな~と思ってしまった私でした(笑)

うちも年賀状は未だ作ってないんです。。。
写真も撮ったし、年賀状イラストROMの本も買ったのに!!
いつかは写真のみで勝負(?)できるようになりたいものです^^;
 
mokoさん^^
やっぱりご挨拶って大事ですよねー(今更)
ちょっと気持ちを改めようと思います!
年賀状の素材集って見ているだけで、楽しいですよね♪
お世話になっている色んなブロ友さんは
どんな年賀状をつくっているのか興味があります*
mokoさんも年賀状作り頑張って下さいね!
 
achi*さん。ご無沙汰です。
やっと訪問できました!
ワタシもあまり年賀状は書かないんですが、
今年は書いてみようかなと思いましたw
毛筆が好きなんですが、今風じゃないですよね(汗

↓ティッシュケース、とってもステキ!
これはカートに並ぶのかなぁ。。。
 
バニラさん^^
この度は大変でしたね。
その後大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね!

毛筆の年賀状いただいたら嬉しいかも^-^
素敵ですね☆
字のとってもお上手なバニラさんなので
きっと味わいある素敵な年賀状になると思うなぁ*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/248-2967aca4

