 
可愛いカレンダー。。。 
ギリギリですが、皆様
メリークリスマス。
ホワイトクリスマスがちっとも嬉しくない
東北の人間でございます!
おっそろしく、雪が積もってですね~
憂鬱です^^;
明日も1日中雪みたいなので・・・
ハァ。。。
イヤだなぁー大雪

em.u

話題をかえて
nicoさんで予約していた
来年のカレンダーがクリスマスイブに届きました*

em.u

このカレンダー大きく見えますが
ハガキよりも小さいサイズで可愛らしいのです。
素敵な写真と素朴で愛らしいおうち型のスタンドで
来年1年、癒してもらおうと思ってます。

em.u

以前購入した「いにま陶房」さんの箸置き。
2個お揃いになりました。
可愛い~!
応援お願いします^-^ブログ村。


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/250-73b5c92d

