スポンサーサイト 
今更ネックウォーマー。 
色んな方々が作られている
ネックウォーマー。

em.u

今頃私も作ってみたんです。
なぜかというと、
○ャスコで安く売っている
プードルファーを見たから♪
同じくセールのボーダーニットで
同じものを量産しました。

em.u

子供たちの分、私の分
お世話になっている友達のお子さん用にetc・・・
プレゼントしようと思いまだまだ作る予定です
レディースとキッズ用、同サイズで問題ないと思いました。
現時点で7個完成。
根性なしの私にしては量産でしょ?^-^

30.gif


em.u

大雪降りましたね(降り続いてますね~)
子供たちは早速雪遊び*
楽しいらしいです^-^

後ろの塀の上の雪を見ると一目瞭然。
一度に降りすぎです(怒)
応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
achi*さん、こんにちは。
物凄く雪が降っているみたいですね!
南国の徳島は滅多に雪が降らないので、
少し羨ましいとは思いますが、降ったら大変だろうなと思いますw

ネックウォーマーいいですね!
こちらも最近とっても寒いので(外気温は3度ぐらいでした)、
achi*さんに譲っていただいたストールが大活躍なんですよ!
↓カレンダーも可愛いですね❤
今年は早くもしもやけが出来てしまいました。。。
冷えとりに挑戦しようかなと、本気で思っています。
体調にも気をつけてくださいね!
 
こんばんは~♪
暖かそうなネックウォーマー♪
ナチュラルで素敵ですね!!
ショップには並ぶのかしら??

こちらも午前中雪かきしました。
午後はドキドキしながら夕方まで緊張しながら運転(>_<) 運転も億劫になりますね(^_^;)
 
(≧∇≦)
本当だぁ♪同じ時期に同じ事してるね♪
運命だぁ~♪
私もまだまだ作りますよ~。
2人で量産だね(笑)
P!
 
バニラさん^^
こんばんは。
雪凄いですよ~。
溶けたり降ったりすると道路がデコボコで
とんでもないことになります・・・
今朝は半分ドリフト状態で出勤しました^^;
南国という響きが素敵だわ!と思ってしまいました。
ストール使っていただけて嬉しいなぁ。
感謝感謝です^-^
冷えとり、ちょっとオススメです。
WEBで色々勉強して是非お試し下さい^^

 
にんにんさん^^
暖かいですよ~。
朝のゴミ出しや雪かきに必須となりました☆
子供もマフラーみたいに邪魔にならないし
着用した姿も可愛らしいので
HIT商品ですねコレは!

SHOP用に何も商品が無い状態です・・・
なかなか手作りできていませんね(汗)
気長に(っていつ?)お付き合い下さいね~*
 
viola*さん^^
驚くほど同じでしょー^^;
失礼しましたっ。
プードルファー1Mで780円だったのですよ。
これは買い!だと思い挑戦してみました。
しっかし、暖かくて可愛いですよね~。
人気の理由が分かりました^-^
一気に仕上げないとファーが舞うので、
私も気合で頑張ります!
応援ありがとうございます*
 
ご無沙汰しています^^;
とっても温かそうなネックウォーマーですねー♪
寒い時は首が温かいだけで冷えが全く違いますよね!
しかもボーダーの生地が可愛くて素敵です(^-^)
お子さんとお揃いで出来るのも
手作りならではの楽しみですよね☆
 
ERIさん^^
お久しぶりです。
先日のSHOPには、参加できなくてごめんなさい。

ネックウォーマーは子供と同じサイズでOKなので
便利です。
朝のゴミ出しに大活躍なんです!
今年もそろそろ終わりですね~。
ERIさんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/251-f8c5f087

