スポンサーサイト 
ありがとう。。。 
ありがとうございました*

少し早いけれど、今年もありがとうのご挨拶です。

今年もblogを通して沢山の方々と交流があり
沢山刺激を受けながら、楽しい毎日を送ることができました*
handmadeとblogが間違いなく、今の私の活力になっています。

自分の作品にコメントいただけるって、
こんなに励みになるものなんだ☆
嬉しいものなんだ☆
と強く感じます!
SHOPの方でも、沢山の方々にお世話になりました。
「届きました~」「気に入りました~」のメッセージに
沢山元気をもらいました。

作りたい時に、作りたいものを!
が私の、こだわりです。
納期に追われたり、ノルマがあると
楽しく続けられない性格・・・
SHOPもblogもhandmadeもスローでマイペースですが
来年も楽しく皆様とお付き合いできたらと思います。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さい^-^

                            em.u achi**

応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
ahi*ちゃん、今年も仲良くしてくださって本当にありがとう~!!
交換会では私の希望どおりの素敵なポシェットを作っていただけて
すっごく嬉しかったです~♪

achi*ちゃんのモノづくりに対する姿勢や
センス、いつも素敵だな♪と思って♪
来年も素敵な作品を楽しみにしてます☆
また来年も変わらずに仲良くしてね~。
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします~♪ 
こんばんは~♪
来年もachi**さんの素敵な革ハンドメイド作品楽しみにしてます~☆彡
明日から、旦那の実家です~♪
すれ違うかも~ですね(^.^)
良いお年を~♪♪
 
1年間お世話になりました^-^
私も、achi*ちゃんのブログや作品から
たくさん刺激を受けた1年でした。
「作りたい時に作りたいもの」を作っているから、
作品が、優しいというか、暖かいというか、なんだろうな。
来年もよろしくお願いします♪
 
*teku*ちゃん^^
こんばんは。
*teku*ちゃんとの交換会、
貴重な体験で素敵な思い出となりました☆
今年も沢山お世話になりました^-^
私も*teku*ちゃんの仕事の丁寧さが大好きで
尊敬するところです。
ぜひぜひ趣味から抜け出して、
作家さんとして活躍して欲しいなぁと思ってます
(って、もう作家さんデビューしてますね^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
 
にんにんさん^^
今年もたいへんお世話になりました*
にんにんさんの素敵なインテリアやお庭に
癒された1年でした。
来年もよろしくお願いします!
私も市内ウロウロしてますので
すれ違うかもしれませんね~。ウフフ。
良いお年を~♪
 
クロちゃん^^
クロちゃんと出会って、本当に1年ですね。
空白の時期はあったけど、昔からの親友のような
そんなお付き合いのできる
貴重なお友達です!
ありがとうございました。
来年もお互い、楽しく幸せな1年になりますように♪
よいお年を~♪

 
achi*さん、今年はお友達になれて、とっても嬉しかったです。
ワタシの中では、achi*さんはナチュかっこいい作品を
作られる方として、本当に尊敬する存在です♪
来年も、是非是非仲良くしてくださいね。
よいお年を。。。
 
バニラさん^^
こちらこそ、お友達になってくださり
ありがとうございます。
いつも、残してくださるコメに沢山元気を
貰いました。
1月のSHOP、頑張って下さいね~。
成功を祈っています^-^
 
achi**さん今年1年ありがとうございました。
achi**さんのセンス大好きです。
また来年も仲良くして下さいね(^^)
では良いお年を・・・
 
viola*さん^^
わ、年が変わる前にお返事できて良かった^-^
こちらこそ仲良くしていただき
ありがとうございました!
viola*さんとの、コメントのやり取り
楽しかったです*
来年も沢山交流しましょうね~♪
良いお年を!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/252-cb9bb3c3

