スポンサーサイト 
reuse! 

em.u

プードルファーのネックウォーマーを最近作っていましたが
生地の向きの都合でボーダーニットがファーと同じ枚数とれず・・・

こういう季節ものは残さないで、使い切ったほうがいいので
着なくなった洋服で無理やり完成させました。

お風呂の残り湯(暖かい)で洗濯した為
縮んでしまったカリネのネップセーター。
沢山着まわした、ローリーズファームのカーデ。
息子のサイズアウトしたパーカー。


活用できて、満足。満足。^-^

応援お願いします^-^ブログ村。


 
今年もよろしく! 
あけましておめでとうございます♪
コメントごぶさたしていました、ごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ブログにお邪魔したら、
なんと同じくしてネックウォーマーを
作っていらっしゃってにっこりなりました。
reuseといってもとっても素敵で
こういうテイストがステキ!!
今年も楽しくHappyに過ごしたいですね!!
 
シトラスさん^^
あけましておめでとうございます!
ネックウォーマー。
暖かくていいですよね~。
そのまま捨てるのには・・・というお洋服を
活用できると嬉しくなります!
もうちょっと私の首元で頑張ってもらいますよー♪
今年もHAPPYに♪
素敵です。
どんな1年にするかは自分次第なので
楽しく前向きに過ごしたいと思います^-^
今年もよろしくお願いします。
 
こんばんは★
とってもお洒落な年賀状が届きました。
ありがとうございました。
やっぱりこういうセンスもいいですね。
憧れます。。。
ネックウォーマーもreuse品には見えないです。
こういうエコな使い方も勉強になります。
 
すっかりおそくなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね♪

reuse!いいですよね~。
ネックウォーマーはそんなに生地使わないからぴったりだよね。
私も旦那にネックウォーマー頼まれているから新しい生地じゃなく眠っている洋服さがそう(^_^;)
P!
 
バニラさん^^
こちらこそ素敵な年賀状をありがとうございます。
ブロ友さんからいただけて嬉しかったです!

上手に古着活用できると嬉しいです。
ただ、ポイ!するよりも気持ちよく整理できて。
 
viola*さん^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、仲良くして下さいねー^-^
ネックウォーマー♪
万能ですよね^^
私はお風呂上りも、着用してます*
旦那様用、素敵に完成するといいですね!
今年もよろしくお願いします♪ 
こんにちは~♪
大雪の年末年始でしたね(^_^;)
もう積もるのは勘弁~です~。

布地reuseに見えませ~ん~♪
どのネックウォーマーも素敵な柄でオシャレ~
ですね!(^^)!
☆ちり♪
 
にんにんさん^^
冬本番はこれからですよね・・・
子供たちは雪遊び大好きなので
大喜びしてますが^^;
私も勘弁で~す!
ネックウォーマー♪
自分が使うのでお古で十分です☆
P!ありがとうございます。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/254-3bcc55c0

