スポンサーサイト 
増えた* 
私の好きなもの^-^
増えました。

em.u

スエさんのブログで「B品の福袋の販売」
のお知らせをみて飛びつきました。
欲しかったカップが沢山の中身の見える福袋☆

嬉しいなぁ。。。
今年買った唯一の福袋
幸せな1年の始まりです*


em.u

素敵な小花入れも
全部宝物。


応援お願いします^-^ブログ村。

 
 
はじめまして。
simpleなもの、いいですね~
どんなものとも合いますね♪

そして今年の目標。
あたしもシンプルに、なんですよ。
好きなもの、必要なものだけ。
無駄なものを増やさない生活。憧れます^^
 
かのんさん^^
はじめまして♪
スエさんの器は本当に素敵なんです。
長く使い続けたいので、シンプルなものを
よく選ぶようになりました^-^


私もシンプルで無駄の無い暮らしが憧れです。
同じですね~。
物が溢れたこの時代、簡単な様で難しいです。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/255-69676f64

