スポンサーサイト 
リップクリームとケースを手作り。 
リップクリーム*
結構簡単に作れるんです。
材料混ぜてレンジでチン^-^
それだけ~

em.u

グレープフルーツのオイルで香りをつけて
ケースにリバティを使って
ささやかなアレンジです!

em.u

流れでリップクリームケースも作りましたよ。
実用性は無いかもですが
キーホルダーにしたり
革紐で首からさげてもいいですね。

応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
achi*さんへ
今年もどうぞよろしくね~♪
リップクリームって作れるんですね!!!
すごい!!どんなのか塗ってみたいです!!
ケースごとお買い上げしたい気分♪
 
achi*さん、リップまで作れるなんて凄いです。
ワタシは1年中、リップは肌身離さず持っているんですが、
このケースいいですね!
是非カートに並べて下さい。。。
普段、3本ぐらい持ち歩くんですよ。
可愛すぎます~❤
 
えっ!そんなに簡単に出来るの~?
知らなかった~。
リップクリームは1年中活躍だから自分で出来たらいいね。
しかも!こんなオシャレなケース♪
こんなケースも売ってるの???

P!
 
nao*momさん^^
リップクリーム簡単ですよ~。
湯せんで溶かすみたいですが、チン♪もOK。
無添加なのがいいですね^-^
 
バニラさん^^
リップ必需品ですね~。
ピキッって唇が裂けるので><
私は1本使いきるのに1年以上かかっているんですが
無添加なので、6ヶ月くらいで使い切るのが理想なんです^^;
3本って・・・
塗りまくりの毎日です!
 
viola*さん^^
簡単よ~。
ミツロウやホホバオイルなどを混ぜて
手持ちの精油で香りも付けられます^-^
ケースも売ってます。
何でも揃う世の中だぁねーーー*
viola*さんも作ってみて☆
今年もよろしくお願いします♪ 
明けてからだいぶ経っちゃいましたが
今年もよろしくお願いします♪

リップクリーム可愛い~!!
しかも私、グレープフルーツの香りが一番好きです。
(それに、なんか食欲抑える効果あるんですって 笑)
次回ショップに並ぶのですか??買いた~い!!
そして、ついでにハンドクリームなんかも作れませんか??(^^;)
何でもハンドメイドできるのって楽しいですね☆
革ケースも素敵ぃぃ~!
 
mokoさん^^
あけましておめでとうございます。
柑橘系の香りっていいですよね~!
私も好きです^-^
リップクリームはですね~
薬事法など関係するのかしないのか?
よく手作り石鹸などで薬事法云々とあるので
販売はしない方がいいのでは?と思っています。
検索すると案外簡単に作れるので、是非お試し下さいね~^^
使い心地、いいですよ♪
 
ご無沙汰してしまいましたm(--)m
やっとニューPCが来て、色々と始動しました!

とっても素敵なケースに、リップの中身まで
無添加で手作りしてしまうなんてすごすぎます!
環境にも人にもやさしいって一番いいですよね♪
ぜひ首からリップをさげたいので
革で製作されたケースSHOPにお願いします(^-^)
 
ERIさん^^
newパソいいですね~♪
サクサクなんじゃないですか?羨ましい^^
でも普段使っているPCがダメになると
パニックになりますね。
設定もブックマークもソフトも1からなので
私に対応できるかドキドキです。

革ケース需要あるかなぁ。。。
何個か作ってみようと思ってます^-^
 
こんばんは♪
手作りリップクリーム、すごく興味があったんです!
簡単にできるのですか?
自分の好きな香りで、無添加でできるというのが
いいですよね(^^)
最近添加物とか気になってます・・・。

革ケースもいいと思います!
 
まるゆさん^^
手作りリップ*簡単ですよ!
無添加なので使用期限は半年位みたいです。
3本も使いきれないですよね^^;
というわけで私はお友達にプレゼントしましたが
喜んでもらえました♪
贈り物にもいいですね。
ぜひぜひ作ってみてください。
 
御無沙汰でごめんなさい^^;
今年もよろしくおねがいします!
とっても素敵~~!!!
リップクリームケースいいなぁ!!
オーダーお願いします!って無理でしょうか??
紐通してネックレス~にします♪♪
ホントに暇なときでいいんで・・いつまでも
待ちます^^*
 
yoshieさん^^
今年もよろしくお願いしますね~!
リップケース何個か作ってました。
OPENは未定ですがSHOPに並べられたらと思っています。
お待ちいただけたら嬉しいです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/256-cd83a692

