スポンサーサイト 
革キーホルダー* + お知らせ 
更新サボってますが
元気です*

1月からフルタイムになり(6月までの短い間ですが)
よりいっそう、日々の生活で精一杯状態・・・

土日は家族も休みなので、
自分の時間もたくさん作れず^^;
お仕事しながら、手作りされている皆さんを
心から尊敬してしまいます。

それに岩手は寒いですからね~
お風呂上り、芯から体が冷えるので
とっとと寝ちゃったほうがいいのですよ^m^

とはいえ、
前回のwebshopからだいぶ経ち
カートの設定も忘れつつあるので
久々にカートを開けようかと思っています。

em.u

ちなみに、並ぶお品は ↑ 
キーホルダーとリップケース。
大作は作る気力が無く
チマチマ、ノロノロ完成させた雑貨。


数点しかご用意できない極小規模の shopとなりますが
今の私の精一杯です。
よろしくお願い致します^-^

                   em.u market achi**

応援お願いします^-^ブログ村。

 
 
わーい、待ってました~!
今からとっても楽しみです♪
ブログで宣伝しなければ!と思う反面、
ライバルさんが増えるから困るなぁ。。。と
葛藤してしまいますw
お忙しい中、お疲れ様です。
無理しない範囲で、趣味と仕事と頑張ってくださいね。
 
こんにちは。
オープン楽しみです!!
事前の会員登録などは無いのですか?
 
お仕事お疲れ様です^-^
カートオープン私も待ってました!
キーホルダーもリップケースも素敵ですね。
先日紹介していた、リップクリームは並ばないのかな?
 
バニラさん^^
待ってましたー!なんて言っていただけて
嬉しいです。
何度OPENしても、ドキドキですね~。
発送まで気が抜けないので、準備万全で頑張ります。
 
midoriさん^^
こんばんは!
プレビューも兼ねて、事前登録出来た方がいいですかね?
準備が出来次第、やろうかな?
と思っています。
よろしくお願いします♪
 
クロちゃん^^
どもども!お疲れ様です。
リップクリームはですね~、
薬事法とか関係するのかな?
とあまり詳しくないので
販売はしないでおこうと思います。
クロちゃんの向かいの席の人に
聞いてみてください!
貰えるかもしれませんよ^m^
 
こんにちは♪
お久しぶり(^^)
どうしたのかと思っていたらフルタイムでお仕事なのね~!
それは大変だよね。
頑張ってね!

キーホルダーかわいいね!
手縫い???縫い目が綺麗♪
カートオープンも楽しみに見にきますねヽ(´▽`)/
p!
 
こんばんは♪
フルタイムでのお仕事にこの寒さ・・
体調を崩されないようにしてくださいね(^^)

achi*さんがリップリームを作られているのを拝見して
早速私も材料を購入、作ってみました!
かなり気に入って、手放せなくなりました。
ブログにもUPしましたのでお暇な時に遊びに来てくださいね(^^)
素敵な作品たち‥ 
(*^^*)/ お久しぶりです‥。
お忙しいとはいえ、お元気でなによりです♪

リップケースが気になります~。
応援ポチ!
 
viola*さん^^
そうなんです!
ただでものんびり手作りしていたのに
ますますスローペースに・・・
というか、作る気力が無い^^;
viola*さんは凄いね。
お仕事にハンドメイドにイベントにサッカーに^^
ブログにお邪魔するたびに、いつも沢山パワー
貰ってるんですよ♪
 
まるゆさん^^
お気遣いありがとうございます*
リップクリームとても簡単に完成しますよね^^
コレを手作りと言っていいのか?と思うほど^^;
でも自分で作ると嬉しくて、沢山ぬりぬりしてます。
ブログへもお邪魔しましたよ!
オリジナルのリップとケース!素敵。
レースが付いていて可愛いケースでした☆
 
♪いちごジャム さん^^
ご無沙汰してました。
お元気でしたか?
私はですね全然、忙しくないのですよ^^;
やる気の問題というか、時間の使い方というか・・・
作りたいときに作る!がモットーなので
のんびり行こうと思います^-^
こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますね*

 
こんにちh♪
SHOPオープン待っていました!
目も大分いいので月曜は早めに陣取って
素敵な作品をぜひGETしたいと思います!

フルタイムのお仕事おつかれさまです。
寒くて体調崩さないようにしてくださいね。
 
ERIさん^^
目!!大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね^-^
ERIさんには毎回SHOPでお世話になってます。
本当にありがとうございます。
気に入ったいただける作品があればいいのですが♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/257-36961971

