 
生け花教室。。。  + プレビュー開始。。。 
幼稚園で生け花教室があったそうな*
息子さん作 ↓

em.u

全てのお花が色んなところを向いてます^^;
芸術的な作品ということで^-^

しかし、生花はいいですね~
なかなか買う機会がないので
「ハイ、お母さん!」
と手渡されたときは嬉しくなりました。
綺麗だわん

em.u


スムーズに運営できるように、
送料一律として何度もメールのやり取りを
しなくて済むようにしてみました。
こちらの都合で申し訳ありません。

ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

em.u

ネックウォーマーも1つ追加してます。
私は室内でヘビロテざぁ~ます。
よろしければ^^


応援お願いします^-^ブログ村。







 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/258-8425668e

