スポンサーサイト 
10年。 
birthday

6月28日は娘の誕生日です。
1日早いけれど、誕生日のお祝いをしました!

父、母、おば×2、おばあちゃん、ジジ、ババ、おじ、弟から
それぞれプレゼントを貰い、
ウハウハだったでしょう^-^
彼女にとって、最高の1日となったはず。

5歳の弟が、姉のために100円玉を握り締めて選んだ、
キーホルダーとヘアピン。
満面の笑みでプレゼントしていました。
見ていてとっても微笑ましく、
癒されました*

ケンカも沢山するけれど、姉弟っていいなぁと思った瞬間でした。





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^





 
 
♪娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼントいただいたみたいね(^^)
本当に嬉しい1日だったでしょうね♪
弟君の小さなプレゼントも大事な宝物だね。
かわいらしい姿が目にうかびます。
ずっと仲良くいてくれたらいいですね*^^*
 
viola*さん^^
ありがとうございます。
長女10歳ということは、母になって10年ですね(当たり前か^^;)
そんなにしみじみしていないけれど、10年も経ったんだーって、ふと思っちゃいました。
きょうだい、仲良くが一番嬉しいですよね♪
 
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
かに座ですね~~同じw
かに座の女の子は情に厚くて優しいんですよ(笑
みんながお祝いしてくれるっていうのが
一番うれしいですねw
我が家も7月は誕生日ラッシュ、
がんばります^^
 
yoshieさん^^
ありがとうございます。
yoshieさんもかに座の女の子なんですね~^-^
ということは、そろそろお誕生日かな?
おめでとうございます*
1年は12ヶ月あるのに、なぜか誕生日は集中しますよね^^;
でもね、やっぱりお祝いするのも、されるのも嬉しいのでいっぱいいっぱい祝っちゃってください><
頑張れ~。。。
 
娘さん誕生日おめでとうございます!
ときどき喧嘩もするけど
弟さんはおねーちゃんが大好きなんでしょうねー♪
遠い昔を思い出して鼻がツンツンしてきました。
 
1日遅れちゃったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう~!!
みんなに祝福されてきっとサイコーの一日だったでしょうね♪
弟くん、可愛いなぁ~。
ケンカもするけどやっぱり大好きなお姉ちゃんだもんね♪
心がなんだかほんわかしてきたわ(*^_^*)
 
ERIさん^^
ありがとうございます!
鼻がつんつん。
面白い表現♪
ERIさんの娘さん達もこんなでしたかー?
 
*teku*ちゃん^^
ありがとうございます。
*teku*ちゃんのところも末っ子長男君ですよね~。
きっと、お姉ちゃん大好きだろうね♪
きょうだい仲良しは、とっても嬉しいものです!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/26-239380cd

