スポンサーサイト 
ありがとうございました* 
em.u

今回SHOPにてお買い上げ下さった皆様へ
数あるネットショップの中から
em.u marketを見つけてくださり
ありがとうございます!

2月1日までにご送金下さった、全てのお客様への
発送が完了しております。
到着まで、もうしばらくお待ち下さい。

em.u

小さい小さい小さい2月のカレンダー。。。
同梱してます^-^
お使い下さい

応援お願いします^-^ブログ村。



 
 
こんにちは^^
もう発送済みなんですね!
とっても楽しみにしています~*
オサレなカレンダーが付いてくるなんて嬉しい♪

私も革をミシンで挑戦したりするのですが、どうも手縫いはまだ未知の世界。。。
手縫いの革モノって味があって大好きです。
リップケースが欲しかったのだけど、また出遅れてしまいました。。。orz
また今度ショップに並んだらいいなぁ~
シワハナもいつかお願いします!!^^
 
mokoさん^^
こんばんは!
この度はお買い上げ、ありがとうございました。
明日あたり、届きますかね~♪ドキドキ。
ほんっとに小さいカレンダーなんですけど
雰囲気良くできたので、一緒にお届けしました^-^
今回は
リップケース、欲しいと言ってくださる方が
沢山で驚いています。
嬉しい悲鳴なんですけど^m^
シワハナももう少し落ち着いたら、
作りたいとは思ってるんです^^;
頑張りますね!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/260-f40fe574

