スポンサーサイト 
しじみった^-^ 
ものすごく久しぶりに
ミシンを触りました。

em.u

しじみ巾着*
1年ぶりくらいかな?
かなり久々でしたが、やっぱり可愛いですね。
素敵パターンです^-^

縫い合わせ部分のラインが綺麗に合って
いい気分になりましたよ。

em.u

ボーダーとアンカー柄の生地を使いましたので
「ALWAYS M」の革タグ付き。
意味は 「年中マリン」 
季節は関係ないよ~!
いつでも楽しみましょう♪
ってことで^^

3個分裁断したのですがねー・・・
とりあえず!と1個完成させて、満足してしまった^^;
放置の予感><


応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
『しじみった』~!
ワタシも作ったら、使わせて下さいw
これもまた可愛い作品になりましたね❤
革タグがいいスパイスです~( *´艸`)
お仕事忙しそうですが、無理しないで頑張って下さいね。
 
バニラさん^^
ぜひぜひ、しじみったら使ってください♪
この時期、外で刻印コンコン!が寒くて寒くて><
3個分、刻印打ったのですが、凍えそうになりました。
もう少し暖かくなったら、ハンドメイドも
はかどるのかな?と思っています。

お気遣いありがとうございます。
仕事は大変じゃないのですよ^-^
上手に時間が作れないでいるだけです^^;
バニラさんこそ、無理しないで
決算期、乗り切ってくださいねー!!
 
しじみすごく可愛いー♪
ボーダーとアンカー柄に革タグが
良く合っていて素敵です(^-^)

お仕事の合間に頑張っているachi*さんも素敵♪
色々大変かと思いますが、また素敵な作品を見せてくださいね!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カワイイ~♪ 
しじみ巾着って、形がキュートでカワイイですね!
ボーダーとアンカー柄の組み合わせもグッド~!

革のキーホルダー、早速自宅のキ―に付けました~♪
☆彡ちりっ。
 
ERIさん^^
こんばんはー。
アンカーとボーダーっていかにも!
ですよね^^;
今の時期は見ていてちょっと寒いかも?
それでも、マリン好きさんは1年中見ていたいのかな?
と思って、タグ付けてみました!
私、作るとみんなに配っちゃったりで自分の
しじみ持っていないので、自分用にしようと思ってます^^
 
鍵コメさん^^
私も、HAPPYいただきましたから♪
恩返しです^-^
 
にんにんさん^^
しじみさん、可愛いですよね~。
色んな方たちが作られて絶賛されるの分かります。
意外に大容量♪
パターン購入して、最初は量産したのですが
しばらく放置していました。
ネックウォーマーで使ったボーダーを使い切ったので
いい気分なんです!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/261-47930f46

