スポンサーサイト 
お次はガトーショコラ*** 
ヤバイ!
私、頭がおかしくなったよヽ(~~~ )ノ
2日連続でお菓子をこしらえました。
理由はハンドミキサーを買ったから!
でしょうね、きっと。

em.u

今日はガトーショコラ*
うう~ん、オサレ♪
またまた、クックパッドのお世話になりましたが
このレシピ凄いの☆

板チョコと卵の種類のみで

↑のケーキできちゃうんですよ。
お味も文句なしの
神レシピだと思います*

昨日のシフォンケーキよりも簡単で
娘は
「自分の誕生日は、コレでいい!」
と大絶賛でしたよ。

私、めんどくさがりなので
簡単でなければ絶対作りませんので。(キッパリ!)
皆様も是非!オススメ黄金レシピです   →→ 
応援お願いします^-^ブログ村。
 
 
こんばんは♪
昨日のシフォンに続いてガトーショコラ!
嬉しいおやつの連続ですね~♪
しかも簡単に出来るというのがいいですね(^^)
それにとっても美味しそうで私も食べたくなりました!
こんにちは☆ 
achi*さんお菓子に目覚めちゃったのですね!!
私も2~3年前、ソーイング始める前に「パン・お菓子ブーム」というものが来まして
それはそれは時間とお金を費やしておりました。
でも↑こんなお手軽のなら思い立って作ってみようって思えますね^^
私もやってみよ~
最近シフォン焼くくらいで終わっているので^^;
でも、デブな私には危険?粉入ってない分カロリーはダウンでしょうけど・・・(--;)
 
おいしそう~~~~♪
えっ簡単なの~?!
コレは私も挑戦したい!見てこようっと!
粉砂糖かけると本格的に見えるね(^^)

P!
 
こんばんは♪
ガトーショコラ、大好き!!
私もね、ケーキ作りに関してはヒジョーに面倒くさがりなの(笑)
簡単じゃなきゃ絶対に作らない。
achi*ちゃんと同じだな~と思ってね。
私も簡単なら挑戦してみようかな。
でもって、achi*ちゃんみたいにだんだんハマって行ったりして(笑)
P★
 
まるゆさん^^
私はまるゆさんのブログを拝見すると
お腹がグーってなりますよ。
美味しそうなスイーツが沢山ですもの^m^
ガトーショコラ♪
私もまた食べたいです。
絶品でした*
 
mokoさん^^
目覚めてはいないのですがね
洋裁と一緒で、突然突発的に作りたくなるみたいです@@;
自分で作るのではなく
作ってもらったらもっと嬉しいかも?
と、とことんズボラな私です。
でもでも、美味しく完成した時は
感激ですね!
 
viola*さん^^
粉糖でかなり差がつきますね~。
でも100円ショップで購入しましたので
激安ケーキです。
レシピ見てきました?
簡単そうでしょ♪
ぜひぜひ!
 
*teku*ちゃん^^
一緒一緒!
手間と費用と・・・
色々計算して買ったほうがいい場合が多いしね^^;
シフォンもガトーショコラも今回初めての挑戦だったんだよ!
無謀にも・・・
でもでも
このレシピは格別でした。
レポの数も多いので、信用できたし♪
材料2個って凄くない?
ぜひ*teku*ちゃんも挑戦して下さい。
神だから☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/263-04201da0

