スポンサーサイト 
勝手に。 
この時のお花*
気付いたらドライになってました。
色が残って綺麗な状態のまま
カリッカリ!

em.u

ありがとう*勝手にドライになってくれて。

em.u

息子は今年、小学1年生。
久々の用品準備が待ってます・・・
まだ手をつけていないのですが
やらなきゃ×2!
って思ってるだけで疲れちゃうので
早めに準備しといたほうが良さそうですね。
プラス
今年度の役員の引継ぎなども、
なかなかの大仕事でね~

サクサク片付けようと思います。
後々苦しまないように(-。-;)

応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
生花はもちろん綺麗ですが、
ドライフラワーって味があるので大好きです。
というか、ほったらかしでOKなところが。。。w

息子さんもご入学なんですね。
おめでとうございます♪
名前を書いたり、チェックしたり~
懐かしいです( *´艸`)
 
綺麗な色合いのドライフラワーですねー♪
いただいたドライフラワーも
かごの上で私を癒してくれています(^-^)

4月から息子さんは新一年生なんですね!
おめでとうございます♪
色々大変でしょうが、お子さんと
楽しみながら準備してくださいね(^-^)
 
バニラさん^^
上の子は小4なので久々の入学準備です。
実はお助けアイテム、「おなまえハンコ」
を何種類か持っているので色々駆使して頑張ります。
全てのお花が「勝手にドライ」になってくれたら
ありがたいのですがね~。
あ、勝手にドライってビールの名前みたいと思ってしまった*
 
ERIさん^^
昨年はアジサイドライ作れなかったので、
ERIさんの所と私の所にあるドライは
おととしのものになりますねー。
全然色が無くなって、ワイルドなドライですが
長く楽しめるところがいいですよね♪
今年は作れるかな?
入学準備、頑張りますね。
ありがとうございます!

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/264-b3786300

