スポンサーサイト 
 
昨日の夕方までずっと停電でした。
大きな余震が怖くて着替えもせず、過ごしました。
地震の瞬間、子供と一緒でなかったのが
一番の恐怖でした。

家族全員無事です。
気にかけてくださった皆様
ありがとうございます。

                        achi*



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは♪
地震がおきてからachi**さんの所は大丈夫か心配していました。
無事なようでよかったです。
でもまだまだ不便な生活が続くと思います。
ご家族みなさんで頑張って下さいね(^^)
 
achiさんへ
ご無事で本当によかったです。
ずっと心配してました。何回もブログを見ては
更新されていなくて。。。
そちらは本当に大変な被害で心よりお見舞い申し上げます。ご家族みなさんで元気で乗り越えて
がんばって下さいね!
ご無事で 
achiさん、
ご無事で何よりでした。
大丈夫かなと気になっていました。
どうぞこのあともお気をつけて!
シトラス
 
achi*さん、ご無事で何よりでした。
地震後すぐ、何人かの東北・関東のお友達にメール等をしていましたが、
時間が経つにつれて事の大きさが分かってきて、
被災地の方は停電やその他の事で忙しいに違いないと思って、
以降の連絡はできませんでした。。。
でもブログが更新されていたのでほっとしました。
あまりの惨状に、この話題しか出てきません。。。
1日も早く、楽しく笑いあえる日が来ることを、
遠方より祈っています。
よかった・・・ 
ご家族全員、ご無事で何よりです。
ずっと気にかかって、毎日こちらを覗いていました。
しばらく不便な生活が続くとお察ししますが
頑張ってください。
被災地外からも支援の輪が広がっています。
 
ずっと心配してました。
ご無事で本当に何よりです!!
遠くから応援することしかできないけど、
がんばってください!!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/267-5b8d0c8c

