スポンサーサイト 
 
皆様からいただいたコメントの
お礼がしたくて更新しました。
まとめてですが、こちらからお礼させてください。

津波の被害は全く無い所に住んでいるので被災者ではありません
(想像を超える辛さを今も尚味わっている方々が沢山いらっしゃいます)
ですが、街からはガソリンや食料が消えていきました。
幼稚園の卒園式も中止になりました。

色んな思いが押し寄せて不安な毎日
子供も感じ取っているようで私が仕事に行くというと
明日は休み?と毎日のように聞いてきます。
帰宅すると、
昼間折り紙の裏に描いた絵を何枚も何枚も
プレゼントしてくれます。
(絶対絶対、心細いよね)と思いながら
受け取っています。

こういう状況の中で皆様からの
励ましのコメントを読み
涙が毎回溢れます。(嬉し涙です)
読むたびに、目頭が熱くなるのです。
住む家も家族も心配してくれる皆さんもいる私、
幸せです。


心から、ありがとうございます。




 
 
こんにちは♪
こんな時だからいつもより子供さん達淋しいんだね。。。
置いて仕事へ行くachi**さんもつらいよね。
卒園式も中止なんて残念だね。
でもこんな時だからみんなガマンなんだね。。。
こっちは全く普通に生活できていて申し訳なく思う位です。
被災地の復興を願うばかりです・・・
 
viola*さん^^
とうとうガソリンも無くなり、自宅待機状態になりました。
いつまで続くのかなぁ。。。
不安はいっぱいだけど、元気でいたいと思います。
ありがとーーー!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん。
ありがとうございます。
後ほど、ご挨拶に伺います!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/268-5689aa7d

