スポンサーサイト 
まんまるきんちゃく。 
ニュースは
極力見ないようにしてました。
子供と一緒に間違い探しの雑誌見たりして、
過ごしてましたね。
最近落ち着いてきて、PCも開いたり。

そんな時に見つけた、snowwingさんのまんまるきんちゃく。
 
em.u

手縫いも出来る、小さな小さな巾着です。
少しの布ですぐ完成するし、
とにかく気がまぎれるのがいい。

物欲も手作りする気も全くなくなっていましたが
「あぁ、やっぱりこういう事するの好きなんだな」
と再確認。

思いやり溢れる素敵なレシピ公開に感謝です。




 
 
ニュース見ていると重~くなるよね。
つい見ちゃうけど。。。
まだまだそちらでは大変な日々だと思うけど
こうやって子供さん達と過ごしたりちくちく始めたり。
achi**さんも前へ進んでいますね。
見習わないと~!
 
viola*さん^^
いつも、ありがとうございます。
誰かの為の手作りも素敵ですが
今は自分の為のハンドメイド*
気持ちを落ち着かせることができて
いいですよね。
趣味って素晴らしいと思いました。
 
achi*さん、御無事でよかったです!
こちらは明日からやっとガソリンが近くのスタンドに入るそうです。
私もやっと始動する気になり今日ひさしぶりにブログをUPしました。
achi*さん、何かお困りのことがあれば・・
私にできることがあれば・・
ぜひおっしゃってくださいね。
クロネコで発送できるようになったみたいです^^
ではまた/~~~~
 
yoshieさん^^
ご無沙汰してました。
おかげ様で、大きな被害も無く家族全員無事です。
そうですね~、私もちょっと沈みがちな気持ちが
続いていました。
最近落ち着いてきたかな?という感じで
小物作りをしていたところです。
ガソリンは深刻ですね・・・
しかも値上がりしてるし><
頑張らねば!ですね^-^
yoshieさんの優しいお心遣いに感謝です。
それだけで、十分暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます!
徐々にアホachi*に戻りつつありますので
これからもよろしくお願いしますね~。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/269-7f047695

