スポンサーサイト 
途中。 
em.u

ここ最近、お義母さんが体調を崩していて、
一緒に病院巡りしてました。
今日も通院、明日もMRI検査があります。
早く、今まで通り元気になってもらいたいです。
一時は歩くのもままならない状態でしたので、
原因が分かれば安心できるのかな?と思っています。

em.u

ハンドメイドもゆっくりと^-^
完成していないので、もったいぶって部分見せですが・・・

只今、副資材待ち中。
かわいく完成する・・・・・・予定です!
ウフ*



ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^



 
 
お義母さん。
早く原因がわかって治ってくれるといいですね。
それまで心配が続きますね・・・
良くなりますように・・・

この革は何に変身するのかな。
楽しみに待ってます♪

P!
お邪魔します~。 
はじめまして、viola*ちゃんのところからやってきました、♪いちごジャムと申します。

素敵なブログですね♪
フォトも作品たちも、とってもいい雰囲気で‥。

また遊びに来ます。

お義母さん、お大事になさってください‥。

 
お義母さんの具合の悪い原因がわかって
早く完治する事を願っています。

革はどんな作品になるのかなー♪
とっても楽しみです!


 
viola*さん^^
ありがとうございます。
明日の検査で、解決してくれるといいのですが。
家族、全員元気が一番ですね^^

完成待っててね~。
いい感じに出来上がるといいのだけど*

 
いちごジャムさん^^
こんばんは!始めまして☆
フォトも!と言っていただき嬉しいです。
コンデジですが、可愛く写真が撮れるように試行錯誤してますので、
そこを誉めてくださると感激です!
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい^-^
義母の心配もしてくださり、ありがとうございます。
 
ERIさん^^
義母には、いつも助けられています。
元気がないと、近くにいる私もつらいので早く回復して欲しいと思っています!

革はですね~。
さて、どんな風に完成するでしょうか。現時点では、いい感じですよ♪
想像通りに出来上がるといいのだけど*
 
具合悪いと本人はもちろん、周りも切なくてつらいですよね。
achi*ちゃんが支えてくれてお義母さんも心強いことでしょう。
早く良くなるといいね。

またまた、革で何か作ってるね~^^
縫い目が本当かわいい!
楽しみにしてます♪
 
クロちゃん^^
ありがとうございます。
快方に向かっているようなので、一安心です。

作ってるよ~。
昨日は涼しかったので、サッカー見ながらひたすら手縫いしてました。
PKまで見ていたので、寝不足です・・・
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/27-4a2c6eab

