スポンサーサイト 
おにぎり巾着 
em.u

teteさんのおにぎり巾着です

snowwingさんの「まんまるきんちゃく」同様
優しい想いのもと、配布されたパターン。

つぶやかない私だけど
パターン入手出来ました^-^

少しの時間で出来る手作りが、
最高の気分転換です。
ありがとうございました*

em.u


 
 
これもとっても可愛いです!
パターンの配布はもう終わってるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワタシもつぶやかない人間なので無理ですが(汗

余裕が出来たら、是非カートに並べて下さい!
今日もおにぎり持ってきたんですが、
普通のハンカチに包んだだけで素っ気ないんです。。。
 
バニラさん^^
こんばんは!
可愛いですよね~、コレ。
このパターン、現在でもPDFでダウンロード可能ですよ^-^
もともと、ツイッター限定配布されていたパターンのようですが、ありがたいですね*
商用不可なので、販売は出来ないのですが
バニラさんなら、サクサク作れます。
是非ダウンロードしてみてくださいねー^^
 
連コメゴメンなさい。
ほんとだ!ワタシ、過去記事を読んでいたみたいです(汗
リンク先の記事で配布されてるんですね。
早速お借りしようかなと思っています。
商用不可ということなので、自分用に作りますね。
ありがとうございました。
ありがとうございます! 
achi*さん、こんばんは!
早速、作って下さってとっても嬉しいです♪

しかもとっても素敵なおにぎり巾着だぁ~!(*´∇`*)
本当に簡単で、プレゼントにもとっても喜んでもらえるので私もよく作ります♪
是非ぜひ、いろいろアレンジして作ってみて下さいね!
この度は嬉しいご縁でした♪有難うございました!

私の方が、すっかり元気を頂きました!
 
再びバニラさん^^
ダウンロードできたでしょ?
おにぎり包んだり、ナプ入れにしたり
いろいろ使えて便利です。
おすそ分けにもいいですね~。
サイズも変えて沢山作りたくなります☆
 
teteさん^^
遊びに来てくださりありがとうございます。
気持ちが沈みがちで、不安な時期に
このパターンと出会いました。
簡単でしかも、可愛く実用的な作品に
嬉しくなりました。
本当に救われたんですよ~。
素敵な企画ありがとうございました!
 
こんばんは♪

ほんわかした色合いで
とっても可愛い巾着ですねー♪
ミシンがあったら作ってみたいのになー。
 
こんにちは♪
暖かい感じが伝わってくる巾着だね(^^)
生地と前の英字のスタンプかな。センスが大好き♪
私も挑戦してみたいなぁ。
P!
 
ERIさん^^
手縫いでもいけそうですよ~。
寂しいおにぎりだけのお昼も
この巾着に入れると、なんか嬉しくなります。
短時間で完成するので、楽しく作れました^-^
 
viola*さん^^
スタンプあると何倍も可愛くなりますよね~。
完成してから押すので、希望の場所に間違いなく
押せるし♪
ぜひぜひviola*さんも作ってみてください。
プレゼントなんかにも、いいですよね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/272-5525a7b6

