スポンサーサイト 
引き続き頼みましたよ* 
またまた大きな余震と停電でした。
ガタガタと大きく揺れ、静かスゥーっとに電気が消えていく様・・・
あぁ、またか・・・
ジタバタしてもどうしようもないので
諦めて復旧を待ちました。

おかげ様で翌日夜
電力復旧です。
img8ef7ba79zik1zj_20110409193414.jpg

7日は息子の入学式だったのです。
その夜、地震。
翌日の初登校はあえなく
休校・・・

楽しみにしていただけに
残念でした。

em.u

↑学校で準備するよう言われていた
レッスンバッグ。
390円ショップで買ったシンプルなバッグに
あの時のスマーフワッペン再利用。
手作りしないところが私らしいな^^;

いいじゃな~い?
安くて可愛いから良し!
やっぱり息子の意見は採用されず
母好みのバッグとなりました^-^


息子さん、図書室の本沢山借りるんだよ~。
スマーフさん、引き続き息子をヨロシク頼みますね。


em.u






 
 
こんばんは
息子さんご入学おめでとうございます!
母の気持ちがこもったスマーフさんが
きっと守ってくれますよ!

余震が多くて怖いですよねぇ。
ご家族とも怪我をしないように
くれぐれも気をつけてくださいね。
 
ERIさん^^
ありがとうございます!
1年生、ピッカピカです☆
3月生まれで小さいので、もの凄くランドセルが大きく感じるのですが^^;
それもまた、可愛いです。
ちょっと、地震が怖いけれど元気に通学しているので
安心しています^-^
お気遣いありがとうございます*
 
まだまだ余震が続いていてachi**さんの事思いだしたりしています。
そちらはどうですか?無事に生活できていますか?
やっぱ大変ですか?
早く平穏な日々が戻ることを祈ってますね(^^)
 
viola*さん^^
こんばんは~。
ここ何日か、余震が減ったように思います。
ガソリンも食べ物も揃い、
普段通りの生活が出来てますよ~^-^
気にかけてくださり、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです*^^*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/273-88c19a3d

