スポンサーサイト 
革、久々~。 
革というか、ブログも久々ー。。。
ちょっと体調が悪い日が続きました・・・
季節の変わり目、要注意ですね~
皆様もお気をつけて*

ちょこっと手作りしてみようかな♪
と思って作ったモノ ↓

em.u

装飾一切ナシの革ポーチです。
(横のタグは麻ヒモで付けただけなので)
100均でも買えるじゃん!
って感じの見栄えですが
一針一針、丁寧に縫い進めました。

em.u

飽きずに長く使えるように、
革の変化も楽しめるように
シンプルに丈夫に作りましたよ。

時間はかかったけれど、もの凄い達成感^-^
これだから手作り止められないのよね~



em.u



冷えとりの3枚目に。


 
 
achi*さん、こんばんは★
わ~!またまたシンプルでステキな作品ですね♪
体調、大丈夫ですか?
急に暑くなったり湿気があったりで、
まだまだ注意が必要ですね。お大事に。。。

仕事も忙しいと思いますが、また、shopも楽しみにしています。
achi*さんの影響をモロに受けて、デジイチの周辺アイテムを、
革で揃えたいなぁって思っています。
ステキな作品、待ってます❤
 
バニラさん^^
お久しぶりです!
家族に五月病?って、からかわれました^^;
なぜこの時期は、不安定なのでしょうね~
不思議です。
カメラアクセサリー、色々可愛いものありますよね*
私のPENさん用に買った革ストラップは、良かったですよ^-^
親切に対応してくださり、文字入れもしてくれました。
お気に入りのアイテム、見つかるといいですね^^
 
こんばんは♪

またまた素敵な革のポーチが!
アップにすると更に味わい深い革の
風合いで素敵ですねー♪
シンプルであきがこなくて
長く使えるものは一番いいですよね!
こんにちは~♪ 
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました~。
体調は大丈夫ですか??
私も季節の変わり目は風邪引きやすいよ。。。
お大事にしてね!

achi*ちゃんの素敵な革作品が見れて嬉しくて
思わずコメせずにはいられず~♪(笑)
シンプルだからこそ一針一針丁寧に作られたのが
よくわかります!
使いこむほどに味が出てくるのが楽しみだね☆

では、また遊びに来まーす♪
 
ERIさん^^
こんばんは~。
革は自分の手の油が栄養になって
綺麗に育つんです。
ベタベタいっぱい触って、ツヤツヤにしたいなぁ
と思います^-^
長く使えるもの!私も惹かれます☆
 
*teku*ちゃん^^
ちょっと体調万全じゃないんだよね~
なんかフラフラしちゃって・・・貧血なのかも?
元気が一番だねー!
ポーチはシンプルすぎるかな?って感じだけど
男女問わず使えていいかなって思います^-^
男の人はポーチ持たないか^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/276-a596043b

