スポンサーサイト 
工作感覚* 
バッグハンガーがずっと欲しくて
作りたいとは思っていたのですが
いつでも出来るから~♪
なんてなかなか手を付けずにいました。

でもやっぱり欲しかったので、今更感満載で^m^

em.u

ビデオテープのケースとキルト芯2枚重ねで作りました。
ボンド使ったり、工作みたいな感じで楽しかったです。


リバティ得意じゃないけど、
ミナリバだけは大好き*
スリーピングローズいい仕事しますね~^-^

コレを使うためだけに、外食行きたいーヽ( ´¬`)ノ


em.u




 
 
こんにちは♪

布を使ったバックハンガー
優しい感じがして素敵ですね~♪
ビデオテープのケースと
キルト芯2枚重ねで作るんですね!
今度挑戦してみようかな~(^-^)
 
ERIさん^^
厚紙でOKです♪
テープケース持っているひと少ないですよね^^;
ホントに少しの布で出来るので、楽しいです^-^
 
achi*さん、おはようございます。
ミナペルホネン、ふんわりしているというか、
ちょっと定番リバティとは一線を画してる感じですよね。
スリーピングローズ、大好きです。
 
バニラさん^^
去年行けなかったのですが、岩手で皆川さんの
イベントがあったのです。
その時初めて、ミナペルホネンを知りました*
その後、リバティで見かけて「おぉ!」と嬉しくなり
現在に至ります^-^
可愛いですよねー。私も大好きです♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/278-d7cb6562

