スポンサーサイト 
焼いた* 
仕事から帰ると
注文していたシフォンケーキ型が届いてました。
ウズウズ♪
いてもたってもいられず、作りました^-^
ガガガーって*

em.u

家にある材料で作れるところがいいですね。。。
只今、冷まし中
明日の朝まで放置します♪
ワクワク。


応援お願いします^-^ブログ村。


17センチの型。
卵3個くらいで出来るので、丁度いいのです。


 
 
achi*さん、おはようございます。
綺麗な色の焼き色ですね♪
ワタシも、最近レシピ本を買ったのですが、
ミシンばかりしていて全くの手つかずです。。。
お味はどうだったでしょう??
 
こんにちは♪
シフォンケーキ♪♪♪
大好きお♪♪
あのふあふあがたまらないよね~(*´∀`*)
すごくおいしそうに出来てるね!
私は最近全く付くってないなぁ。。。
 
バニラさん^^
お味はGOOD!でした*
紙コップで挑戦してみて、意外と簡単にできると知ったので、
型が欲しかったのです♪
紙の型よりも、上手に焼けました^-^
バニラさんのシフォンケーキも是非
公開して下さいね。
楽しみにしてます+++
 
viola*さん^^
私も大好き*
今まで買って食べるものだと思っていたのですが
意外と高価ですよね^^;
挑戦してみたら、思ったより簡単にできたので
型買っちゃいました。
ふわふわ、シュワ~がたまりません><
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/279-8ef26885

