 
しつこい! 
今日ですね~
買物に行ったら、生クリームが20円でした!
んーーー、ミラクル☆
あ、植物性ですけどね・・・


なので ↓ ドン。
em.u

しつこいね~^^;
2日前に作ったばかりなのに・・・

綺麗に焼けるので嬉しくて嬉しくて。

作りたいときに作る!
手芸と一緒で、コレが楽しい♪

ちなみに~
私はシフォンケーキに生クリームは、いらない派。
今回は、安かったのと絵(写真)になりそうだったので
好奇心で*

たい焼きも中身少なくていい人ー σ(・・*)
(関係なし?)

応援お願いします^-^ブログ村。


 
 
同じですーー!
ワタシも中身のない鯛焼き&大判焼きが好きなんですw
シフォン+生クリームは最強です。
あ~だから痩せないのか。。。
 
バニラさん^^
たい焼きや大判焼きはまわりの生地が
美味しいですよね^-^
スコーンとか素朴な味の食べ物が大好きです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/280-72c108a1

